• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

続けて申し訳ありません。 前質問と同様アーティストはリンキンになってます。 一応タイトルはtry to beとなっています。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • snhkn
  • お礼率45% (14/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ほどと同じく Tribal Ink のTry to Be Me ttp://www.youtube.com/watch?v=houvFRXquDo http://itunes.apple.com/jp/album/surrounded-by-freaks/id252239227

snhkn
質問者

お礼

両方の質問にご回答くださり本当に有難うございます!! ずっと気になっていたのでスッキリしました!