• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

続けて申し訳ありません。 前質問と同様アーティストはリンキンになってます。 一応タイトルはtry to beとなっています。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • snhkn
  • お礼率45% (14/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先ほどと同じく Tribal Ink のTry to Be Me ttp://www.youtube.com/watch?v=houvFRXquDo http://itunes.apple.com/jp/album/surrounded-by-freaks/id252239227

snhkn
質問者

お礼

両方の質問にご回答くださり本当に有難うございます!! ずっと気になっていたのでスッキリしました!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが分かりません

    10年前ぐらいに「夢で逢えたら」という番組にゲスト出演していたと思うのですが、歌詞の中にtake me to the wonderland take me to the paradiseというフレーズがある曲を歌っていたアーティストもしくは曲のタイトルを知っている方教えてください。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    海外女性アーティストが、 「Love me Love me Say Yes Love me~」 と歌っている曲のタイトルがわかりません。 数年前にヒットした曲だったと記憶しているのですが、思い出せません。 要領得ない質問で申し訳ありませんが、 どなたか教えて下さい。

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • タイトルはわかるのに曲がみつからない!?

    ミニストップで今も含めて最近かかってるんですがアーティストがわかりません。 precious memoriesっていうタイトルだとDJか何かがいってるのはきこえました。 女性のアーティストでいい曲だと思う。 ていうかそもそもあれはFMですか?なんですか? 少し前にfunny bunnyというタイトルもよかったですがこれも同じ声でしたがアーティストがわかりません。だれですか? もしかしてミニスト専用アーティスト? みんなもいいと思ってるのではないですか?アーティストをおしえてください。 ちなみに朝7時50分から8時30分にいるのですが毎日必ず聞きます。

  • 曲のタイトルの()について

    洋楽の曲のタイトルなどで、ある単語だけ()でくくられていたりすることがありますが、あの()はどういう意味で使っているのでしょうか。 例:アーティスト名:曲のタイトル THE DOORS:BREAK ON THROUGH(To The Other Side) STONESOUR:Come What (ever) May

  • この曲のタイトルは?

    7,8年前からの疑問なのですが もしも、この曲のタイトルとアーティストが分かれば教えて下さい。 ミドルテンポの曲で、サビに 「hey~、hey~、hey~、hey~・・・・、I say hey, what's goin on・・・」 と言う歌詞がある曲です。 私は、アマチュアの人がLIVEでコピーをしていたのを聴いたので オリジナルが男性ボーカルか女性かはわかりません。 コピーで歌っていたのは、男性でした。 コピーなので、なんとも言えないのですが 雰囲気としては、Mr.Bigの「to be with you」の様な感じの曲です。 また、これもLIVEでなのですが アレステッド・ディベロップメントが曲の中で、フィーチャーしていたのを聴いたことがあります。 ちなみに、マーヴィンのwhat's goin onではありません。 どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、長年の疑問を解決して下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    アーティストもタイトルもわからず困っています。 ヴォーカルは男性です。声はカート・コバーンに似ていて、ずっと叫んでいるかんじです。ハードコアっぽい印象を受けました。 確か・・「トーキョーハートビート(?)」みたいなことをサビで歌ってました。 歌詞は全部英語だったと思います。 ものすごく曖昧で申し訳ありませんが、お願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう