• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい

歌手はLINKIN PARKとなっているのですがそれも合っているか教えて下さい(´;ω;`) (一部です) リンキン好きのくせにわからなくてお恥ずかしいですが・・・。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • snhkn
  • お礼率45% (14/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tribal Ink - Refugee http://itunes.apple.com/jp/album/surrounded-by-freaks/id252239227 ttp://www.youtube.com/watch?v=BsHI0AjAecU 検索しても情報があまりないバンドですよね><