• ベストアンサー

オススメなアーティスト

突然ですが、私はリンキンパークが好きです。しかし、逆をいうとハードな感じのカッコイイミュージシャンはリンキンパークしか知らないだけんなんです。どなたかリンキンパークみたいな、カッコイイミュージシャン知っていたら、教えてください。曲名もよかったら教えてください。お願いします。

• de-hi-
  • お礼率75% (126/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datemaki
回答No.1

リンキン!! いいですよねぇ(≧ω≦)ノシ リンキンパークはハードなだけでなくメロディアスなところが最高だと思ってますw 私はノリがいい激しい音楽が好きなので洋楽もそれを基準に探してます、 スリップノットやエヴァネッセンスなどいかがでしょうか? 「slipknot」:ラウドというジャンルに入れられるだけあって、激しくも騒々しい音を出します。でもメロディアスなところもあり(特に最新のアルバムは)。おすすめ曲は「Duality」。 「Evanescence」:女性ボーカルが美しいメロディを歌い上げるのが印象的。こちらはメロディアスな部分に重きを置いてる感あり。おすすめ曲は「Bring Me To Life」 下記参照URLで試聴できます。 蛇足ですが、音楽カテで質問した方が多くの回答を得られるかと思います(^^;

参考URL:
http://www.labelgate.com/artist/80312085/RRJ006/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/
de-hi-
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。是非聞かせて頂きます。私は欲張りな性格なのか、ハードなだけでなくプラス何かが加わっていないと共感しないのですが、この2組は非情に良さそうです(*^_^*)ありがとうございます。