• ベストアンサー

恋愛相談です

私は高校生で、小学校までは同じだったけど、中学と高校は違う好きな人がいます その人とは半年に1回、年に1、2回私からメールするくらいのとても浅い関係です 彼の視野に私は入ってないと思います その人には今好きな女の子がいます でも、彼女をつくる気はないそうです 私はその人に小学6年生の最後にバレンタインでチョコを渡して告白もしたのですが、その時からずっと彼のことが好きです やっぱり私に望みはないのでしょうか? あと、告白すべきですか? しないべきですか? 告白した後のことを考えると こわくて告白できず、 相談させていただきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reixfuga
回答No.1

現状を考えると告白するべきです 彼から貴女にアプローチがないようなので、貴女のほうから攻めていかないとなにも進展がないように思います 振られるのが怖くて恋愛なんてできるか!がんばれ

disney_resort
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 頑張って告白してみようかと思います!