• ベストアンサー

ヒルナンデスで内田理央さんが使っていた財布って

ヒルナンデス2011.06.03OAの3色ショッピング 買うンデス!で 内田理央が使っていた財布のブランドが分かる方教えてください 確かピンク色の財布だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん ANNA SUIです。 内田理央さんのブロクで以前見た記憶があり、調べましたら2011.3.7に写メがありました。 色かしておそらく同じものではないでしょうか。 ご確認ください。

MIU_777
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • 高校生ぐらいがもつ財布って・・・

    もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

  • レトロな財布

    今レトロな財布をさがしています。 先日たまたま見かけてかわいいと思ったものがあるのですが、 見た目はレトロな茶色の長財布で、中身がショッキングピンクになっている財布、どこのブランドかわかりますでしょうか?? 購入方法も教えてもらえたら嬉しいです。

  • 風水にぴったりのピンクの長財布を捜しています。

    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。 早速ですがタイトルの通りの長財布を捜しております。風水が大好きな彼女にプレゼントする長財布になるのですが、ピンク色を探しております。(一応ピンクは恋愛運もアップするとのことで自分的にはちょっと複雑な気持ちですが笑) とりあえずお値段は問いませんので、風水に限らずピンクのお財布を取り扱っておりますブランドを教えてもらえるとうれしいです。 たくさんのご回答をお待ちしております。

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • グータンヌーボで内田恭子さんが着用していたピンクのダウン

    昨日11月26日(水)に放送されたグータンヌーボで、内田恭子さんが着用していたピンク色のダウンベストはどこのブランドのものか教えてください!!とても可愛くてどこのものかどうしても知りたいです。 最近の放送では番組で3人が待ち合わせ場所に向かう際、着用している衣装のブランドが表示されていますが、昨日は途中から見てしまった為分かりません。どうしても知りたいのでご存じの方宜しくお願いします!

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう