• ベストアンサー

ヒルナンデスで内田理央さんが使っていた財布って

ヒルナンデス2011.06.03OAの3色ショッピング 買うンデス!で 内田理央が使っていた財布のブランドが分かる方教えてください 確かピンク色の財布だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん ANNA SUIです。 内田理央さんのブロクで以前見た記憶があり、調べましたら2011.3.7に写メがありました。 色かしておそらく同じものではないでしょうか。 ご確認ください。

MIU_777
質問者

お礼

ありがとうございます。