• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:頼んでないのにデリヘルが来た)

頼んでないのにデリヘルが来た

このQ&Aのポイント
  • 昨日の夜遅くに自宅にノックする音が聞こえ、見知らぬ女性が立っていて『○○ですが、電話されましたよね?』と言われた。しかし、全く電話はしていないし、デリヘルを利用したこともない。家族も寝ていたので呼んだ可能性もない。いたずらなのか不明。
  • 昨夜、自宅にノックする音があった。見知らぬ女性が立っていて『○○ですが、電話されましたよね?』と言われたが、電話もしておらずデリヘルを利用したこともない。家族は寝ていたので、呼んだことはない。いたずらかもしれない。
  • 夜遅く、自宅のドアをノックする音が聞こえた。立っていたのは見知らぬ女性で、『○○ですが、電話されましたよね?』と言われたが、全くしていないしデリヘルも利用したことはない。家族は寝ていたので、誰かが呼んだ可能性も低い。いたずらなのか疑問。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

まずデリヘルですね。 でも一般的なシステム的に、住所と携帯番号を店に伝え、運転手と車で来て、家の前で車の中から電話をかけて、依頼主がドアを開けるのを確認してから、部屋の前で待たずに入るのが普通です。 夜中に家の前でノックし続ける若い女性がいたら、誰でも不審がるでしょう? いたずら電話がいくらでもかけられるシステムですし、法的に微妙な商売で、用心深くないと家へ訪問するのって、とても危険な商売ですから。 今回のような経験があったなら、あなたや家族が、誰かに恨まれて直接的な嫌がらせをしている用心をしたほうがいいです。 デリヘルは、絶対に間違いがあってはならない商売なので。

time-went-by
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 うちはマンションなのですが、マンションでも直前に電話したりするのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.2

#1のような用心深い店もありますが 適当な店もあるようです。 知り合いの女性(既婚者)から聞いた話ですが その方が出かけていて、ご主人が留守番をしているときに 同じようにいきなりデリヘルの女の子が来たそうです。 間違いですよ、とお引き取り頂いたそうですが・・・ 隣のマンションと間違えられたみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アパートなどに来る勧誘

    アパートに住んでいる方で、知らない人がインターフォンを押したり、ノックしてきたりした場合は皆さんどうしてますか? この間、夜の9:30頃にインターフォンが鳴りました。全然知らない方だったために、出なかったのですが、隣に住んでいる方は出たみたいで何か答えていました。 それから3日後くらいに、また同じ方が来たのですが何かの勧誘だったら困るのでまた出ませんでした。 そして、今日また同じ方が来たのですが、もう他の方のインターフォンは押さずに、私の部屋のインターフォンだけを押して帰っていました。 何回も同じ人に来られるとさすがに困るし、時間も夜遅くだったり昼間だったりと不規則で少し怖いです。一度、出たほうがいいのでしょうか?

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • デリヘル嬢の妻とその経営者の罪と罰を教えて下さい。

    法律に詳しい方お願いいたします。 実は妻がデリヘルで働いているらしいのです。 妻が言うには化粧品のポーラで営業と訪問エステの会社に勤めているといっています。 事情は、保育園の親御さんたちが仲良くなり 月に1~2回ぐらい5家族ぐらいでお家に集まり鍋をしたり飲み会を開催(夫婦と子供達も一緒に)していました。飲み会は各家族に順番に集まるようになっています。 で、その中の1家族が夫婦でデリヘル(このご夫婦は出張には行きません)を経営していることを知りました。最初はビックリしましたが、興味心身の話でしたので和んだ話になっていていました。 が、ある日そのデリヘルのホームページを見ると妻によく似ている女性が新人として載っています(顔はぼかしているのでわかりませんが本人だと確信しています) 妻に問い詰めても違うといわれ実際 顔が載っていないのでもしかしたら「違うかも」と 思いとどまりましたが、3ヵ月後画像が更新され さらに確信へと変わりました。現在デリヘル嬢が本人だとしたら5ヶ月間働いています。 もし、妻だった場合、 既婚者と承知でデリヘルに雇った経営者には法的に罪は無いのでしょうか? あった場合は慰謝料は請求でき金額はどれくらいなんでしょうか? 妻には慰謝料は取れるのでしょうか?又、金額はいくらぐらいなんでしょうか? 子供はデリヘルに働いていても離婚した場合、親権は妻の方に取られてしまうのでしょうか? 健在、この件に妻を問い詰めた所、妻が逆切れして4ヶ月前から別居中ですが、子供の為に生活費として保育園代(2人分)6万円と生活費4万円の計10万円を支払っています。 大変長く読みにくい文章になりましたが、 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢がお隣の主婦でした(@_@)

    つい2日ほど前の話です、人妻系デリヘルのホームページを見てムラムラしてしまい呼んでしまいました。 来たのは40歳前後の細身でスタイルの良い綺麗な女性でした、サービスも良く久々に大満足でした。 こんなに良い女ならまた呼ばせて貰うと約束したんですが、実はその翌日の夕方、隣の敷地の賃貸マンションから彼女が出て来たのです。 嫁さんと一緒に車に乗っていた私はビックリして思わず顔を嫁さんの体に隠してしまい「どうしたの?」と不審に思われてしまいました。 「別に何も無いよ」と顔を上げて彼女から目をそむけながら平静を装ったのですが正直参りました。 その時彼女が私に気付いたかどうかは不明ですが、デリヘルとして呼んだときに私の車を見られてるのは事実です。隣のマンションの駐車場は我が家の駐車場の正面にあり、出入りするときは思い切り目に付きます。 お隣のマンションの住人とは全く付き合いも無く、どんな人が入居してるのかも全く知りませんでした。 私は正直彼女が気に入ったのでまた呼んで楽しみたいとは思っているのですが、どう思われますか? 私の立場ならどうされるか男性の方、また彼女の立場ならどう思うか女性の方、ご意見お願いします。

  • デリヘル経営に詳しい方

    デリバリーヘルス経営者もしくは風俗に詳しい税理士さんに質問です。 現在デリヘルを開業していて、法人化にしようと考え税理士を依頼しました。 そこでビックリ発言が! 「女性の報酬が3万円を越える場合は、収入印紙つきの受領書にサインを貰わないと駄目だよ」 と、 たしかに個人事業主との取引のため印紙がいります。と言っている意味はわかります。 ただ、まわりの法人化している同業者は印紙なんていらないよ。と言います。 結局、印紙がいるかどうかわかりません。本音で言うとないほうが嬉しいです・・・・ ちなみにお願いした税理士さんは、現在デリバリーヘルスを2軒担当していると言っていました。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    出来れば、過去又は現役デリヘル嬢の方からのお答えをお願い致します。 質問は上記の通りですが、以下に詳細を説明します。 私(男・29) 月収:個人IT事業で100万程(いやらしい話ので相手には言いません) 恋愛:年相応にあるかな。。。分かりません。少ないかも 容姿:身長168と低めまたは普通の体型 (顔については、普通と思いたい。過去はどちらかというとチヤホヤされ女性からのアプローチが多い) 女性(デリヘル嬢:25歳、多分未婚。彼がいるかなどは知りません) 店No1~2?位 ほぼ出勤日は前日の時点で予約完売です。 <好きになるまでの経緯> そもそも私が最近ご無沙汰だった為、初めてデリを利用し初めての相手が彼女でした。 初めに120分で合いました。 接客の上手さは流石です。笑顔•会話や彼女自身の見た目やスタイル共に素敵でした。 最初の1時間位は2人でホテルのケーキ食べたりお喋りを楽しみました。 私はデリヘル利用が初だった為流れが判りませんでした。 その頃彼女がシャワーへ誘い、お風呂でも暫くお喋りを楽しみ、恐らく残り40分位でベッドへ。 ベッドでもお喋りを少しとスローでソフトな時間を過ごしました。 ですが、終了通知の電話が鳴り、私はまだ逝けていませんでした。 ただ、時間は大切ですので私は少し慌てる彼女に一緒にシャワー浴びましょうと言い、シャワールームでは彼女は何度も謝って来ました。 私にとって初めてのデリヘルでしたが、いけなかったことや行為そのものは、時間が経つと共にどうでもよくなっていました。 ただ彼女とお喋りや笑顔を見る事に喜びや癒しを感じていました。 謝る彼女へその事をバスルームで伝えました。 私「初めは抜き目的だったけど、途中からどうでもよくなっちゃった。一緒の時間が楽しかった。だから気になさらないで下さい。ありがとうございました」と。 彼女「お客さんにそんなこと言われたの初めてだよー。ありがとう」と。 暫くして部屋を出てさよならしました。 その後、私の頭の中は素敵な時間を過ごさせてくれた彼女のことで一杯になりました。また会いたいと。 4日後、再び彼女に3時間予約を入れ再会しました。 沢山の指名客を抱えているにも関わらず私を覚えていてくれた事に少し嬉しくなりました。 お金を支払う際に、前回は初対面で不安も一杯だった筈なのにも関わらず非常に優しく接してくれた彼女へ、あくまで気持ちとして1プラスで受け取って貰いました。 私も下心はございません。 とりあへず拒む彼女を説得し(汗 その後また一緒にテレビを見てラストの時間だったのでゆっくり晩御飯やデザートを一緒にお付き合いしてもらい、たわいもないお喋りを楽しみました。 1時間が経過した辺りで一緒にお風呂に入り夜景を見ながら再度たわいも無い会話を30分程楽しみました。 ベッドでもまた30分程はキスを交わしながらのお喋りです^^; 私にはもう充分だったので、その後のプレーは控えたい事を伝えました。 お金渡す=プレイ という関係を私は彼女との間に持ちたくなかった。 お金渡す=一緒の時間を買う という感覚でした。 彼女も前回の私の言葉を覚えていたみたいで、嬉しいと言いました。 しかし仕事だからそれじゃ申し訳ないと。。。 私も相手のプロ意識に失礼な気持ちになり申し訳なくなり、前回同様に至ってソフトに時間を過ごしました。その間も度々彼女への好意を迷惑にとらわれない程度に囁きました。(因みに今回はいきました^^;) 彼女の身体には私のアレが付いており私は慌てて体からティッシュで拭き取ろうとすると「暫くこのまま一緒に横になってる?」と言われ私は申し訳ないので「シャワー浴びましょう」と返事しました。 するとそこで丁度3時間終了10分前の電話がなり、前回同様「え!?もうそんなに経っちゃったの!?」と彼女も慌て、2人でシャワーをしました。 着替えが終わり、別れ際に彼女は自分の方から私に何度かキスをしてきました。 (恐らくここで「完全」に心奪われました) 会えるのであれば直ぐにでもまた会いたいです。 会って一緒に過ごす時間がお金で買えるのであれば週に1~2度は会いたいです。 ですが、そこはやはりデリヘル嬢と客の関係であり、私は男には見られていない可能性の方が容易に高いと想像出来ます。 が、彼女が終わりの別れのドア越しに自分からキスをしてきたりなど(営業と思いたくない)、私の感情が理性で抑えにくい気持ちになってしまいます。 疑似恋愛を楽しむところだと割り切るのであれば、私がお金と引き換えにスマートに遊べば良いことです。 ですがもう惚れてしまいました。 頻繁に会うのも迷惑かもしれないと思い週一で我慢しようと思います。 但し出来れば最長の4時間程度の時間を取って、ゆっくり過ごしたいです。 また、彼女はその日の相手をしてくれたお客へ、店のHP上で「日記」という形で御礼を書いているみたいで、どれも「楽しめました。ありがとうございました!」的な内容の事が書かれてました。 中には私に「嫌な客がいた」と愚痴をこぼしてた相手にも、変わらない内容でありがとうと。(営業上当然ですね^^;) しかし私へのお礼日記は他と比べ長文(あからさまではない程度)で、読み手にとって都合良く受け取れば、思わせぶりな好意とも感じ取れる内容があり。、、 ますます気になります。 (別れ際には敢えて私に「御礼日記書くから見てね!」と伝えてたので) ある程度の自分なりの結論は出ています。 もう少し会う回数を重ね、ゆっくりと好意を伝えたいと思います。 それで駄目だったら、元がデリヘルと客という関係上、自分も営業上の一人だったのだと理解し諦めます。 迷惑な客にならないよう去り際には十分注意もしたいと思います。 正直彼女が私に好意を抱いてくれているかの根拠は何処にもありません。 憶測でしかないです。 大変読みづらい文章だったと思います。 グダグダと。。。 今の私は自分の感情が優先になっているような気もするので、どなたかに適切なアドバイスやご注意を頂ければかと思い投稿させて頂きました。 見苦しい文章ですが何卒お願い致します。 この気持ちをどうすれば良いのか。 世間では不毛と位置付けられている恋とも十分理解しています。 ですが私としてはそこをどうしても、出会った場所がただデリヘルだっただけと都合よく解釈する部分もあります。 「どーすれば良いか分かりません。」 多分これが本音です。 因みにデリをする女性に対する偏見等はありません。 様々な事情の上でされてる仕事と思っています。 それは仕事を笑顔で頑張ってる彼女を見ても分かります。 心の繋がりが何よりも重要だと思ってます。 綺麗事に聞こえてたらスミマセン。

  • 戒名と俗名

    古い位牌に書かれている戒名の主を判断するには? 一つの位牌に二人の戒名が記載されています。 裏に二人の女性名と没年が記載されています。 この場合の俗名は、二つの位牌を便宜上一つにしたと考えて、真後ろに書かれている人と判断していいのでしょうか。 今風ならば、男性ならば俗名から1字を取ったり、ゆかりの字を入れたりしますが、昔の女性で「かな名」「カタカナ名」のため入れようがなかった?のかで分かりません。

  • デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。。

    私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤していて、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてしまったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ちしているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそうでデリヘルがそういう場でないことは理解していますが、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたのでline交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれました。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしています。営業メール的なものはないですが、自分が送ったら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみてもお店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったので、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時にはlineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらしく複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪いと言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししているらしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くらいの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするのが好きではないので、次指名した時に告白したいと思いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので参考にさせて下さい!

  • デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。

    ※2回目の投稿で前と同じ内容です。 私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、 デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤してい て、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を 掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを 顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳 は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型 はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系 というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてし まったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ち しているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそう でデリヘルがそういう場でないことは理解しています が、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたので line交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれま した。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしていま す。営業メール的なものはないですが、自分が送った ら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみても お店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったの で、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時には lineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は 歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらし く複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪い と言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄 り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししている らしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二 人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くら いの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き 合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。デリで働く理由は直接確かめてませんが、高校大学の学費を自分で払っているとのことなので、それじゃないかと思ってます。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称 ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意 してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするの が好きではないので、次指名した時に告白したいと思 いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型 や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので 参考にさせて下さい!

  • 隣人との騒音トラブル

    ワンルームを借りて、一人で住んでいる者です。 1.昨夜10時頃、隣の住人の騒音(会話?)がうるさかったので、壁をノックしました。  すると、その隣の住人は、私の部屋のチャイムを鳴らし、かなりガラの悪い話し方で、   「生活してるんやから、多少の音はするやろ。ちょっと、出てこいや!」  などと、インターホン越しに怒鳴ってきました。  かなり熱くなられてる様子だったので、  今、外に出て行って、殴られたりしてもと思い、外に出るのは断りました。  すると、ドアを蹴りはじめ、   「ブチやぶって、入っていってやるで。」   「そっちから、売ってきたケンカやろうが。」   「早く出てきた方が、ええぞ。」  などと言い、携帯電話で誰か(親分?)を呼んでる様でした。 2.私は、事態が尋常ではないと判断し、110番通報しました。数分後、警官が到着。  その時に気が付いたのですが、ドアとインターホンが、凹んでいました。  その後、色々とあり、結局は、警官に、   「あなたの方から、アパートの管理会社に連絡して、解決しなさい。」  と言われました。 3.今日になり、管理会社に連絡し、  ドアとインターホンの修理費用の負担義務が私にない事を、確認しました。  また、管理会社は隣人に連絡し、夜は静かにする様にと、注意をしたとの事です。 今後の事を考えると、ここから引越した方が良いと思うのですが、どうでしょうか? また、騒音に対する苦情は、壁をノックするといった方法は取らない方が、良いのでしょうか? (だとすると、隣人の騒音には、どういった方法で対処するのが、ベストなのでしょうか?)