• ベストアンサー

アフタースクールの子の名前を教えてください

k-popのアフタースクールってグループの女の子の名前が知りたいです。 添付している写真の女の子なのですが、 プロモ見て、いいなって思ったのですが、名前が分からなくて詳細が調べられません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PV 「BANG!」 ですよね? Nana(ナナ)だと思いますよ。 「アフタースクール」内のユニット「オレンジキャラメル」という グループで活動してます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=iEHzFn11O7Q ピンクの衣装の時髪に大きなリボンしてるのがナナ。 BANG!の時の画像添付しときます。 8人の頃です(イヨンはいません)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
puyopa
質問者

お礼

ありがとうございました。とても魅力的ですね。