• ベストアンサー

アフタースクールの子の名前を教えてください

k-popのアフタースクールってグループの女の子の名前が知りたいです。 添付している写真の女の子なのですが、 プロモ見て、いいなって思ったのですが、名前が分からなくて詳細が調べられません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PV 「BANG!」 ですよね? Nana(ナナ)だと思いますよ。 「アフタースクール」内のユニット「オレンジキャラメル」という グループで活動してます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=iEHzFn11O7Q ピンクの衣装の時髪に大きなリボンしてるのがナナ。 BANG!の時の画像添付しときます。 8人の頃です(イヨンはいません)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
puyopa
質問者

お礼

ありがとうございました。とても魅力的ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • After schoolのメンバー

    こんにちは。 After schoolのメンバーがなかなか覚えられません。 「Shampoo」のMV 0.40の白い服の子(イヨンちゃん?) 0.49の黒い服の子 4.23~で桜並木でラップをしている子(ユイちゃんではありません) に映っているメンバーの名前を教えてください! ShampooのMVです↓ http://www.youtube.com/watch?v=1OSmITtaX3o

  • アフターカラー ヘアパック と アフターカラートリ

    添付写真の通り、アフターカラー ヘアパック と アフターカラートリートメントの違いを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • k-popより魅力的なj-pop

    いま流行り(?)の『K-POPグループ』のやつらよりも魅力的な 『J-POPグループ(ボーカルダンス)orアイドル』を〚理由を添えて〛挙げてください speed w-inds lead AAA ハロプロ AKB モーニング娘。 SUPERGiRLS Buono! 恵比寿マスカッツ 東京女子流 After school 4minute Secret 少女時代 f(x) SHINee 東方神起 超新星 T-ara KARA BIGBANG Girl's Day

  • 韓国人の名前・あだ名について質問です。

    韓国人の名前・あだ名について質問です。 女の子の名前なのですが、スンヨン→スンヨナ、ソヨン→ソヨナみたいに、語尾の「ン」を「ナ」に変えるあだ名の付け方が主流なのですか? K-popが好きで、アーティストが自分で撮った楽屋か何かのyoutube動画を見ていたら、上記のようなあだ名?を使っていました。 興味があるので、良かったら教えて下さい。

  • K-POPで知りたいグループがあります。

    この前テレビで、深夜に最新のK-POPのPV特集がやっていてなんとなく見ていたのですが、女の子3人グループでお人形さんみたいな可愛い衣装で歌っている子たちがいました。 顔も可愛かったです。 (衣装の色はピンクや赤でした。) これを見て以来ずっと気になっています。 名前が分からないので教えてください。

  • 子猫の名前を一緒に考えていただけませんか?"

    昨日ペットショップから子猫を迎え入れました ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です 毛色はクリームタビー&ホワイトです(写真の子が家に来た子です) 名前を今考えているのですが… なかなか良い名前が思いつかないので一緒に考えていただけませんでしょいか?" 出来れば和風と洋風の名前でお願い致します"

    • 締切済み
  • 有名人の名前

    かなり古いのですが「野ブタをプロデュースで」で堀北の友達のフリをして 苛めてた(グループではない)女の子の名前をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 おじいちゃんを助けてくれたとか言ってた女の子です。

  • 名前がどうしても思い出せません

    15年ほど前だったと思うんですが ギリギリガールズ、シェイプアップガールズなど 女の子数人の セクシーグループタレントの名前が思い出せません 確か 格好がジーンズの短パンでお尻部分をわざと見せてたと思うんですが グループの名前が思い出せなくて 友達に聞いても全然覚えてないって言われてしまいました 覚えているという方 ぜひ教えてください

  • ダンススクール探しています(広島市)

     私は、20代女です。 ダイエットで通い始めたスポーツジムも、もうすぐ1年。 目標体重をクリアできて、今は、あまり行けていません。 ある日、テレビを観ていたら、韓国の少女時代のGEEを楽しく踊っている場面があり、 私も踊ってみたいと思いました。 ちょうど、ジムも辞めようかと思っていたので、ダンススクールに通ってみたいのですが、 広島のダンススクールで検索しても、HIPHOPなどしか出てこないので、 K-POPではなくてもいいのですが、コピーダンスなどが習えるダンス教室を 御存じありませんか。 広島市内でお願いします。

  • この子が出ている映画(?)を教えて下さい。

    どなたかよろしくおねがいします。 添付の写真の女の子が出ているというか この子の関連の映画とおもうのですが 教えて下さい。 ご存じの方よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷するとエンコーダーのメッセージが表示されて印刷できない状況に困っています。
  • 環境はWindows10で接続方法は不明です。関連するソフト・アプリや電話回線の情報も提供してください。
  • FAQのタイトルは「TD-4750TNWBR」RFIDエラーメッセージ|ブラザーです。
回答を見る

専門家に質問してみよう