• ベストアンサー

「こち亀」の両さんの借金のお値段は…?

「こち亀」好きな者です。 いつも楽しく読ませてもらっているのですが、両さんの借金はどれくらいの額になるのか気になりました。 「公務員なのにこんなに借金して…」と思いながら読んでますが(笑)、実際のところどれくらいになるのでしょうか? 具体的な数値が書いてあるお話のタイトルや巻数など、もしご存知でしたら教えてください。お願いします!! 自分でも調べてみようとしたのですが、巻数が多すぎて調べきれませんでした;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

これって、具体的に金額が出た分の合計ですよね? 「こち亀大全集・カメダス2」では、各借金&返済の推定額も含めて 126巻までで2,206,648,686,500円と書かれてました。 あと、106巻では(これまでの借金が)「155億円」との既述も。 たしかに巻数が多すぎて(借金も)、わけがわかりません。

ringrung
質問者

お礼

なるほど…諸説あるんですね。 できるだけ具体的な数字を知りたかったので助かりました。 ありがとうございます! 両さん借金は巻数が多すぎてわからないですね、本当に(^_^;)