• ベストアンサー

宛先について

こんにちは。 宛先について質問させていただきます。 和田琢磨さんという方にファンレターを出したいと思っているのですが、失礼の無い宛先の書き方が分かりません。 その方のブログでは 〒160-0023 西新宿四郵便局 局留 Heazel 宛 と書かれています。 どなたか分かる方、回答宜しくお願いいたします\(^0^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

〒160-0023 西新宿四郵便局 局留 Heazel 様  

knmt1007
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

〒160-002* 西新宿*郵便局 局留 Heazel 様

knmt1007
質問者

お礼

ありがとうございます!