• ベストアンサー

犬夜叉についての質問です。

違う質問サイトでも質問させていただいたんですが、解決できなかったので質問させていただきます。 この画像は何話の画像ですか? 見たことがないので、見逃しているかなぁ~と思って質問しています。 腕に数珠をつけている画像です。多分、色的に弥勒のものだと思います。 画像が表示されないかもしれませんが、分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

完結編の23話です。 奈落の幻影に騙されて、風穴を開こうとした弥勒を 犬夜叉が抑えているシーンです。 23話の開始から、10分位の辺りです。