• 締切済み

g画像のバイクの車種を教えてください

wわかりづらいですがよろしくお願いいたします。詳しく教えていただけると助かります。

みんなの回答

• tyagayu
回答No.1

ハーレーのソフテイル(FLST系)でしょうね。 いろいろモデルがありますし、カスタムパーツ装着車も多いので。 画像のフロントバンパーもオプションだと思いますわ。 基本は前後16インチのFLSTですな。 現行モデルは色々ありますが、FLSTCかFLSTNあたりが一番近いですな。 http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=B240 このサイトの画像は360°回転できるので、後ろから見た辺りの画像を参考にしてみては? ファットボブタンクの給油口とか、ハンドルのスイッチの辺りなどハーレーの特徴が出ていますな。