• ベストアンサー

アメフトの試合が見れる専用チャンネル

アメフトの試合が見れるスカパーの様な専用チャンネルがあれば教えて下さい! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

スカパーだと、アメフトが多いのはGAORAとG+くらいです。専門チャンネルはありません。GAORAが一番多いでしょう。 AFN(米軍の放送)の衛星放送で結構放送すると聞きますが、日本人だと、デコーダ(基地内でIDが必要)の入手が困難でしょう。沖縄では地上波アナログ(6ch)があるようなので視聴可能かも、7月以降どうなるかは不明ですが

nesunesune
質問者

お礼

ありがとうございました!