• ベストアンサー

破壊系洗脳ソングとはなんなんですか?

ボカロが好きな中学生です^^ よく、友達が「破壊系洗脳ソング、聞いてみてよ。」 って言うんですが、破壊系洗脳ソングってなんなんですか? なんか、怖い系っぽいんですがww 教えてください^^ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 867qr17
回答No.1

鏡音レンの パラジクロロベンゼン のことだと思います。 TyouTubeでもニコニコ動画でパラジクロロベンゼンで検索すれば出てきますよ。 テンポの良い曲で、私も好きです。 怖くはないですよ。

nilyannpaia
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 検索して見てみます!