• ベストアンサー

恋愛経験豊富や遊び人の方に質問です!!

恋愛経験豊富や遊び人の方に質問です!! 夜景を見に行き肩を寄せ合う時、私が右、女性が左にいた時私の右手はどこにおきますか? また肩を寄せ合う時いきなり腕を寄せればいいのでしょうか? 肩を寄せ合うのは何分ぐらいでが理想ですか? 肩を寄せ合ったあとは、キスか抱き合うのはどちらでしょうか? 本当に困っています教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ あなたの右手は彼女に一番遠い位置だから 何も出来ないですよ^^ 腕組みから 彼女のほっぺに軽くキスをすれば・・・・・ いいじゃないでしょうか・・・・・ 徐々に攻めていけば GOODですね^^ 失礼しました。