• ベストアンサー

友達が・・・

友達が職場の人とメールしています。けど、お互い家庭を持っていますが、壊さないようにうまくやっていこうとのことですが、昨日、友達がその職場の人にメールで「本気で好きになった」と言うと職場の人が「お忍びは辛いけど気持ちが確認できた」との返事。 お忍びは辛いけど・・というのはどう言う事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

随分と古めかしい表現を使いますね。かなり年配な方かな? 人目を避けて逢う、ということですよ。

marimo8695
質問者

お礼

ありがとうございました。