• ベストアンサー

DELLのフロントUSBハブの同時使用の件

DELLのデスクトップパソコンのフロントUSBハブが2個ありますが、USBメモリの同時使用ではE,Fとリームーバルディスクとして2個とも認識されますがスカイプカメラのUSBとUSBメモリとの同時使用では、USBメモリが不明なデバイスとして認識されません。故障でしょうか?そうゆう使い方は出来ないのでしょうか?よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

故障でも相性問題でもありませんし、買い換える必要もありません USBハブを使わずに直接接続するか、後面のUSBポートに接続して使ってください。

secon496
質問者

お礼

ありがとうございました 故障じゃなかったんですね よかったです

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障ではなくて相性の問題だと思います。 他のメーカのカメラを試した方が良いと思いますね。販売店で相談したらどうかと思います。

secon496
質問者

お礼

メーカーに問い合わせしました ありがとうございました

secon496
質問者

補足

BWC-130MH05/SVをUSBハブにて使用した場合もう片方のUSB ハブが不明なデバイスとして認識されない バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB2.0Hub バスパワー 4ポート 白箱 RoHS対応 ホワイト BSCPH401WH などの インターフェースを使えばよいのでしょうか?