• 締切済み

目が合って困ります

こんにちは! 私は現在学生です。 それで… 困っていることがあるのですが…よく人(男子)と目が合うんです。 例えば…教室にいて 黒板や窓を無意識に見ているとクラスの何人かの男子と目が合います。 だから私はすぐに目を逸らします。 それで終わる人もいますが、まだ見てくる人もいます。 なのでもう一度見てみるとまた目が合ってしまいます。 私はいつも通り普通にしているのですが…正直困っています。 何か気に障ることをした覚えがないのですが…どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様はお悩みになり 大変困っていると思います。 さて、お化粧や御洋服を御適当なものにするといいと思います。 その際、御学校の御近くの御美容院や御ショップに御相談なさり 御適当なお化粧や御洋服になさるとよろしいと思います。 御学校の御カウンセラーも御相談に 御応じて頂けると思いますので、 御相談なさるといいと思います。