• 締切済み

最近副業を始めようと思うのですが

副業で月に5万円くらいを目標にしているのですが、 インターネットを使った副業だと何がよいでしょうか? 副業されている方は何をされていますか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちは インターネットを使った副業でもいろいろな種類があります。 月に5万円稼ぐならおこずかいサイトがいいとおもいます。 と言いたいところですが、本当に「5万円安定して稼げるか」は分かりません。 しっかりと考えて選ぶのがいいでしょう!

回答No.2

ネットで月5万円は相当厳しいかと思います。 5万円には及びませんが、お小遣いサイトなんてどうですか? お小遣いサイトは断然「GetMoney」と「ドル箱」をオススメします。 自分もこの2つで実際に結構稼いでいますよ。

回答No.1

副業で5万円は稼げないよ。株だと損も出るので除外。物販は資金を準備。 特別な才能があって自分で作品を作ることが出来るならば可能だと思うけど。 作家、作詞家、漫画家など才能が」ありますか。 お金も才能もなくては絶対に5万は稼げません。