• 締切済み

副業でより稼ぐには。

こんにちは。 いつもお世話になります。 私は今派遣で働いているのですが、19時には仕事を終えるため、何か平日に副業をやってみたいのです。 今やっている副業は (1)ヤフオク。会社でいらないものを頂いたり、自分の要らなくなったものを売る、月1万程度。 (2)ECナビ。月500円程度。 などです。 このほかにお勧め副業があったら、教えて下さい。また、上記で稼ぐ必勝法があったら、伝授してください。

みんなの回答

• hajan19
回答No.1

私も派遣ですが、副業で稼いでます。 参考にしているサイトを載せておきますのでどうぞ。

参考URL:
http://www26.tok2.com/home/renen00/