• ベストアンサー

銃撃戦アニメ

緋弾のアリア のように、銃撃戦+ラブコメディーのようなアニメはありますか? ちなみにブラックラグーンはすでに見ました。 できればM1911A1が出でほしいです 何かあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「グレネーダー」 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-09/ ラブコメは薄いですが 「AIKA」 http://www.aika-zero.com/ 「NOIR」 http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/ 「エル・ガザド」 http://www.elcazador.tv/

関連するQ&A

  • 女性が銃撃戦をするアニメ

    女性が激しい銃撃戦をするアニメを探しています。 もし有りましたら教えていただけると嬉しいです! いくつでも構いませんのでよろしくお願いします ちなみに、自分が見たのは ブラックラグーン、ガールズ&パンツァー、ヨルムンガンド(2作品とも)、BTOOM!(闘うという関連で)です。 お願いします!

  • 銃撃?系のマンガを探しています

    銃撃?系のマンガを探しています 私は絵が書くのが好きで、いろんなポーズを描いたりするのですが、 銃をもっている姿などがかけません・・・ そこで、銃撃系のマンガを教えて欲しいのです。 (ブラックラグーンや、マザーキーパーのような感じの) 絵はあまりくせのないものでお願いします。 (あっても一応書いていただけると嬉しいです)

  • オススメな小説

    面白い小説を探しています。好きな系統はハードボイルド・ガンアクション・学園・コメディ・ミステリー・恋愛です。 難しいのは苦手でとりあえずライトノベルから入りました。見たものは緋弾のアリア・ブラックラグーン・フルメタルパニック!・SHI-NOぐらいですが、正直【萌え要素】が入っている作品は少し苦手です… あまり口説くなければ問題無いのですが、私は最終的に青春や感動…等といった、ストーリーが深いものが良いです。 ライトノベルに限らず、小説でもオススメがあったら教えて下さい♪

  • アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん ざっと書いてみました まだ放送中のもありますw これらのアニメの次期がしりたいです 教えてください あとラブコメディのアニメもしりたいです 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」が 内容がおもしろかったです 似ているなどのアニメがあったらおしえてください

  • 放映が終了した面白いアニメを教えてください

    放映が終了したアニメでいいのありませんか?  アニメの好み的には、 ソードアートオンライン・アクセルワールド・緋弾のアリアなどのバトル系が入ったものがいいです。 平凡な日常を描いたアニメでは電波女と青春男・中二病でも恋がしたい!などです。 キャラクターデザインは上記のアニメみたいなので。暗いアニメより明るいほうがいいです。 ちなみに近年のアニメはほぼ全部見ました。 現在放映されてるのでは、問題児たちが異世界から来るそうですよ?や生徒会の一存を見てます。 条件が多くて済みません<m(_)m>が面白いアニメを教えてください。

  • アニメを探してます。

    こんにちは。 私は今アニメにはまっていて、面白いアニメを探してます。 詳細は、 ・あることをきっかけに  男⇒女に変えられてしまった。(天使な小生意気は抜きでお願いします) ・男が主役で、ハーレム系のアニメ ・魔法系でラブストーリーが入った内容のアニメ ・学園系でラブコメディーの入った内容のアニメ ・バトルアクションでラブストーリー(コメディ入っててもok)の内容のアニメ ・護衛系のアニメ 多くなりましたが、「これだ!」と思ったアニメがありましたら よろしくお願いします。

  • 私にあうお勧めのアニメを教えて下さい。

    LOVEアニメ ・黒子のバスケ ・銀魂 ・デュラララ ・薄桜鬼 ・ソードアート・オンライン ・FAIRYTAIL ・NARUTO ・テニスの王子様 普通に好きなアニメ ・緋弾のアリア ・エヴァンゲリヲン ・世界一初恋 ・未来日記 ・スケットダンス ・妖狐×僕SS ・純情ロマンチカ ・青のエクソシスト ・しゅごキャラ 今見てるアニメ ・絶園のテンペスト ・K ・新世界より ・金魂 できるだけたくさん教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • おもしろいアニメ?

    けいおんのような感じの、アニメ独特の世界観に引き込まれるようなアニメはないでしょうか? 探しているのは、ラブの付かない普通の、コメディーアニメを探しています。 よろしくお願いします。

  • アニメ

    みなさんが面白いと思うアニメを是非教えてください^^ ちなみに自分が面白いと思うアニメは↓ スクライド・無限のリヴァイアス・グレンラガン・プラネテス 白鯨伝説・ストラトスフォー・ブラックラグーン・ヘルシング ビーストウォーズ・etc・・・ これら系統で面白いアニメがあれば是非w

  • おすすめのアニメを教えて下さい

    自分が今まで面白い感じたアニメは トップをねらえ! 新世紀エヴァンゲリオン 天元突破グレンラガン 功殻機動隊 精霊の守人 カーボーイビバップ サムライチャンプルー ブラックラグーン ガングレイヴ 亡念のザムド プラネテス 電脳コイル 十二国記 カレイドスター ソルティレイ ARIA クラナド AIR 特にジャンルを問わず感動するアニメが好きです!! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう