• ベストアンサー

ディープキス

高校2年生です。 4ヶ月の彼女がいます! デートの時はいつもディープします。 彼女を感じさせるディープキスのやり方って例えばどんなのがありますか? 教えてください(・・;)

  • jg33
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 無理です。僕は彼女の感じるところが分からないですから。  それを探して攻めるのがあなたの仕事です。  キスしてる間手が空いてるんでそれをどう使うかとか  体の密着具合とか相手の反応をみながらやって行くの。  ちなみに僕はキスだけで相手を興奮状態に持っていけます。  経験ですよ、経験 やって考えて行く 脳内だけでは安いフローチャートしかできませんよ

jg33
質問者

お礼

そうですね☆彡 もっと経験を積んで、僕もキスだけど彼女を興奮させてみせます! ありがとうございました☆彡

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

『感じさせる』の意味がわからん(>_<)

jg33
質問者

お礼

すいません(´Д`) 彼女が気持ちいいとか、いい気分になるってことです☆彡

関連するQ&A

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスについて

    20歳の女子です。 付き合って1年8か月の彼がいます。 彼にディープキスされたりしますが、これの良さが分かりません。 気持ち悪いとさえ思ってしまいます。(彼には言っていませんが) 彼のことは大好きだしトレンチキスは好きですが、 ディープキスは未だにそう思えません。 ディープキスの良さってなんでしょうか?

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • ディープキスは出来ない…

    高2女子です。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、 この前初めてのディープキスをしました。 実際、とても私は良いと感じたのですが、 数日前彼に、 「理性がきく範囲で付き合いたいから  もうディープキスは出来ない」 と言われてしまいました。 確かに、高校卒業するまでは 最後まで行為を進めないとは約束しましたが、 なぜディープキスが出来ないんでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!