• ベストアンサー

ディープキス

高校2年生です。 4ヶ月の彼女がいます! デートの時はいつもディープします。 彼女を感じさせるディープキスのやり方って例えばどんなのがありますか? 教えてください(・・;)

• jg33
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理です。僕は彼女の感じるところが分からないですから。  それを探して攻めるのがあなたの仕事です。  キスしてる間手が空いてるんでそれをどう使うかとか  体の密着具合とか相手の反応をみながらやって行くの。  ちなみに僕はキスだけで相手を興奮状態に持っていけます。  経験ですよ、経験 やって考えて行く 脳内だけでは安いフローチャートしかできませんよ

jg33
質問者

お礼

そうですね☆彡 もっと経験を積んで、僕もキスだけど彼女を興奮させてみせます! ありがとうございました☆彡

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

『感じさせる』の意味がわからん(>_<)

jg33
質問者

お礼

すいません(´Д`) 彼女が気持ちいいとか、いい気分になるってことです☆彡