• 締切済み

生理が来ません

初めて投稿させて いただく者です。 いきなりなんですが 今月の生理が遅れてます。 先々月3月25日~3月30日 先月4月30日~5日6日と 生理が来てました。 最後に彼氏とヤったのが 5月29日の夜です。 (きちんと避妊しました) ここ何日か食欲増えたり 体重増えたりイライラしたり 胸が張ってきたり ムカムカしたり生理前 の症状があるんですけど 生理来る気配ありません。 考えすぎかも しれませんが滅多に 遅れたりしないから不安 です。妊娠してますかね?

みんなの回答

回答No.8

???? 明後日に生理が来る予定だと思いますが… どうしてもご不安であれば 膣からグッと指を入れてみて下さい。 いつもの位置よりも 子宮口が下がってきているはずです。 であればやはり明後日辺りに生理になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ちゃんと最初から避妊していれば問題はないと思います。 昔、彼女も遅れたことがあって心配していましたが ちゃんと来てましたよ。 心配してても仕方がないので、薬局で検査薬を買った 方が安心できますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.6

排卵がいつあったのか、いつが妊娠可能日なのかは、生理が来てからわかります。 それ以外はあくまで予想でしかありません。 予想の日がずれてなければ、妊娠の可能性は限りなく低い訳ですが、前提条件がかわると、まるで当てになりません。 現在、わかる人は神様だけです。 もうしばらく待って、検査薬を使うしかありません。 あなたがすることは、とりあえず、心の準備です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.5

妊娠したかどうかは誰にもわかんないと思う…。 絶対にしてる、してないは どんなに偉い人 知識ある人でもわかりません。 神のみぞ知る…(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gold_egg
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

データは少ないですけど、35日周期としたら。。。 単純に計算すると、次の生理は6月5日頃から。 ということは、この週末来る可能性はあります。 排卵時期停滞期を単純に計算すると、23日~30日くらいと考えられるので 可能性も無きにしも非ずですが、 6日になっても来なかったら、10日ごろに検査薬使えば、薄くは反応するでしょう。 (私などはそうそうに反応するタイプでしたから) 反応したら、お医者様へ。 あくまでも予想なので、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kocchan8
  • ベストアンサー率9% (25/262)
回答No.3

きちんと避妊したなら大丈夫だと思います。 気になるなら妊娠検査薬を使うとてっとりばやいですよ。 生理予定日から使えるし、すぐ結果わかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

妊娠はしていないと推測します。最後の関係した日と、先月までの日程とを考えると遅れているだけだと思われます。男の診断です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.1

しているかもしれませんね おめでとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    いきなりなんですが 今月の生理が来ません。 先々月は3月25日~30日、 先月は4月30日~5月6日に 生理が来てました。 最後に彼氏とヤったのは 5月29日ですが、きちんと 避妊はしました。 周期は28日ぐらいです。 妊娠は希望していません。 生理前の症状 (食欲増進、ムカムカ、胸のハリ、 体重が増える)などの症状 出ているんですが生理が 来る気配すらなく彼氏も 私も未成年なので不安で 仕方ありません。 妊娠してますかね…? _

  • なぜか生理が来ない。

    こんにちは、高2の女です。 困ってることは生理がこないことです。 説明しますと先月の21日から27日まで生理で、予定は28日くらいだったんですがこの1週間は修学旅行もあって、「生理と重ならないか」という不安があり、案の定かなり早まってきてしまいました。 生理周期は不順で、24日~34日前後です。 今月の13日にHしました。避妊はしましたが、ゴムに傷が入っていた可能性があり、100%避妊できたわけではありません。 また、最近バイトで今までにないストレスを受け、おかげで体調もくずし、1日熱がでました。ストレスでバイトは辞めました。 保健室の先生にはストレスで生理が止まることもあるといわれたのですが不安です。 妊娠はないと思うのですが・・・つわりもなければ、胸が張ることもなく、 食欲もいつも通りで、おりものも変化なしです。体重もいつも通りです。 ストレスで体調を崩した以外いつもと変わりません。 でも妊娠だったら・・・と心配でなりません。 もうすぐ定期テストもあり、またストレスが増える毎日です。ストレスで泣くほどです。もう毎日いらいらしてます・・・。どうしようもないんですが・・・。 やはりストレスによって生理がこないのでしょうか。

  • 生理が来ない…

    はじめまして。 現在21歳大学生の女です。 1月4日~9日の間、旅行に生理が被りそうだったのでプラノバールという中容量ピルを使用しました。 しかし、ピルを止めた今でも生理が来ません。 普段の私の生理周期は35日。前回生理が来たのは12月5日です。 通常通りに行けば9日が生理開始予定日でした。 先月の12日、23日、今月の4日、7日、8日、9日に避妊をしてのSEXもしました。 現在は食欲が沢山ある位で、胸も張っていないし妊娠兆候だと思われるものは(多分)ありません。 基礎体温は年末からサボっていた為付けていません・・・。 ピルの使用だと生理は遅れるものなんでしょうか? また、コンドームで100%の避妊はできない事は解っているので、妊娠も心配です・・・。

  • 生理が遅れてる

    12月に生理が3日と31日にきて、今月の12、13日に彼とコンドームを付けて性行為をしました。 確認しても破れは確認できなかったので避妊できてると思います。 でも、まだ今月の生理が来てなく遅れてます。 1週間前位から生理前のイライラ、甘いものが食べたくなる、食欲が増すなど体にあったので生理くるかなと思ってもきません。 昨日、福さん式を初めてやったのですが指を入れたらすぐ触れて硬かったです。 妊娠の可能性は考えられませんよね?

  • 生理がこないんです。

    私は24歳で、生理がこなくて困っています。先月、13日に生理がきて、一週間で終わったんですが、今月はまだきません。先月生理後に、性交渉を避妊しないでしました(外に出しました)。私は、今まで生理が遅れたことはありません。遅れるというより、毎月3~5日ぐらい早くきます。なので今月も、10日にはくるかなぁと思っていたのですが、まだこないのです。生活環境が変わったということもないし、妊娠の症状である、つわり、吐き気、イライラ、熱っぽいということもありません。黄色いおりものは多いです。今日、検査薬で調べてみたのですが、妊娠反応なしでした。確実に妊娠の可能性はゼロでしょうか?病気でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

  • 生理予定日6前の性行で、、

    先々月の生理が8月14~18で 先月の生理が9月11~16でした。 今月の4日(生理予定日6日前)に仲良くしました。 その際、避妊はなく、一度少し精子がでてから手でふいてまた挿入しました。 生理予定日から3日すぎましたが、生理がきません。 検査薬は陰性でした。 これでも妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠初期の症状について

    こんにちは。 早速質問なんですが。 先月の生理が2月17日に始まりました。 生理周期は26~28です。 3月3、4、10日に仲良くしました。 中には出していません。 10日に性交中に出血がありました。 その日下着につく程度の出血があったものの 出血は止まりました。 そろそろ生理になる頃なので生理かと思ったのですが もう出血していないし、先々月までは生理1週間位前には胸が張って 痛かったのですが先月も今月も胸の張りも痛みもなく 今月は下腹部に少し違和感を感じ、だるくて食欲もなく 気持悪いです。 妊娠していると胸が張ると聞いているのですが 私の場合胸が張らないので妊娠の可能性は低いでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 生理不順

    先月も先々月も19日に生理が来て今月は未だ来てません 心配になり3日前に妊娠検査薬を使ったのですが反応がありませんでした 生理がこないのは初めてです… まだ妊娠してる可能性はあるんでしょうか…?

  • 生理終わったのに。。。

    初めて質問させていただきます。 私は昔から生理不順で毎月一週間から十日間ほど遅れるのが当たり前です。 さらに生理前の胸の張り、食欲の増加、イライラなど月経前症候群??生理痛もひどいです。 先月の生理は9日にきて今月は10日にきました。 今月は先月と比べて遅れはなく胸の張りや食欲などもさほど変化もなくいつもより三日間ほど早く生理は終わりました。 生理痛も全くありませんでした。 ですが生理が終わったのに胸の張り、食欲の増加が生理前よりひどくなっています。 一週間くらい様子をみようと思うのですが不安です。 同じような症状が起こった方いますか??また詳しい方いますか?? よろしければご返答よろしくお願いします。 説明が下手ですいません。

  • 生理が遅れて・・・

    不安なのでアドバイスお願いします。 私は19歳の女です。 今まで毎月25~28日周期で生理がきていました。 しかし、今月は予定日から1週間以上過ぎてもまだきてません。 先月1日に彼氏さんと仲良くし(避妊あり)、10日~13日に生理(軽め)が来ました。 しかし、今月はいまだに来る気配すらありません。 また、おりものも透明でトロッとしています。 (白くて小さな塊みたいなものも混ざってます) 先月に生理がきていたので妊娠はないと思っているのですが、 今まで生理が遅れた事がなく、とても不安です。 最近、アルバイトを始めたストレス等の原因も考えられ、もうしばらく様子をみるべきだとは思うのですが、意見を頂きたいです。 妊娠の可能性、病気、ただの生理不順、等アドバイスお願いします。