• 締切済み

生理が来ません

初めて投稿させて いただく者です。 いきなりなんですが 今月の生理が遅れてます。 先々月3月25日~3月30日 先月4月30日~5日6日と 生理が来てました。 最後に彼氏とヤったのが 5月29日の夜です。 (きちんと避妊しました) ここ何日か食欲増えたり 体重増えたりイライラしたり 胸が張ってきたり ムカムカしたり生理前 の症状があるんですけど 生理来る気配ありません。 考えすぎかも しれませんが滅多に 遅れたりしないから不安 です。妊娠してますかね?

みんなの回答

回答No.8

???? 明後日に生理が来る予定だと思いますが… どうしてもご不安であれば 膣からグッと指を入れてみて下さい。 いつもの位置よりも 子宮口が下がってきているはずです。 であればやはり明後日辺りに生理になります。

回答No.7

ちゃんと最初から避妊していれば問題はないと思います。 昔、彼女も遅れたことがあって心配していましたが ちゃんと来てましたよ。 心配してても仕方がないので、薬局で検査薬を買った 方が安心できますよ。

• yama-girl
回答No.6

排卵がいつあったのか、いつが妊娠可能日なのかは、生理が来てからわかります。 それ以外はあくまで予想でしかありません。 予想の日がずれてなければ、妊娠の可能性は限りなく低い訳ですが、前提条件がかわると、まるで当てになりません。 現在、わかる人は神様だけです。 もうしばらく待って、検査薬を使うしかありません。 あなたがすることは、とりあえず、心の準備です。

noname#142573
noname#142573
回答No.5

妊娠したかどうかは誰にもわかんないと思う…。 絶対にしてる、してないは どんなに偉い人 知識ある人でもわかりません。 神のみぞ知る…(^_^;)

• gold_egg
回答No.4

データは少ないですけど、35日周期としたら。。。 単純に計算すると、次の生理は6月5日頃から。 ということは、この週末来る可能性はあります。 排卵時期停滞期を単純に計算すると、23日~30日くらいと考えられるので 可能性も無きにしも非ずですが、 6日になっても来なかったら、10日ごろに検査薬使えば、薄くは反応するでしょう。 (私などはそうそうに反応するタイプでしたから) 反応したら、お医者様へ。 あくまでも予想なので、ごめんなさい。

• kocchan8
回答No.3

きちんと避妊したなら大丈夫だと思います。 気になるなら妊娠検査薬を使うとてっとりばやいですよ。 生理予定日から使えるし、すぐ結果わかります。

• rowena119
回答No.2

妊娠はしていないと推測します。最後の関係した日と、先月までの日程とを考えると遅れているだけだと思われます。男の診断です。

• mn1613a
回答No.1

しているかもしれませんね おめでとうございます