• 締切済み

寝てる間の行動について

24歳の弟なんですが 毎晩のよーに寝てるとき 足をドドドン、ドドドンとばたつかせてるので かなり五月蝿いし迷惑してます。 本人に注意しても、寝てる間に無意識にやってることなので 全く覚えてないそーです。 この行動、治させるにはどーすればいーでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

寝る時にキャンプなどで使われる「寝袋」に入って寝てはどうでしょうか。  「寝袋」を利用すれば動きにある程度は制限されるので寝相を直すにはいいと思います。

marinhime
質問者

お礼

確かに寝袋だと、スペース的に狭いから 動ける範囲が限られますよね。 ありがとーございます。