• ベストアンサー

好きな人が…

fuwatanの回答

• fuwatan
回答No.2

女です。 彼女がいると分かっている人なら、まず好きになることはありません。 どんなに魅力的であっても。 好きになってから、彼女がいると知った場合は、諦めるというよりは次第に冷めていきます。 他の人(彼女)と仲良くしている訳ですから、それを思うと冷めますね。 お相手がいる人を追って、奪ったとして・・・ 今度は自分が奪われるかもしれないんです。 お相手がいるのに、自分の所に来られても嬉しくないし。 なので私には不倫とか考えられないタイプですね^^