• ベストアンサー

インターネットで仕事

sohoなんかを紹介しているめーリングリストやメールマガジンはほとんどが似たような趣旨、題名を持っていて、どれを購読しても同じような情報です、なにかとしつした、明らかに、よい媒体はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xanadow
回答No.1

happy-go-luckyさんこんにちは、 こんなサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.johokyoku.com/mlmaga/
happy-go-lucky
質問者

お礼

ドウモリガトウゴザイマシタ。このサイトかなり面白そうですね。