OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットの懸賞について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237829
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (239/244)

こんにちは。
最近懸賞にはまって応募しまくってます。

「このサイトにご意見ご感想をどうぞ」なんて
あると書いた方が当選率上がる気がして書いてますが
「メールマガジン購読されますか?」という質問が
よくありますね。
それはやはり購読した方が当選率は上がると思いますか?
私はそう思って「購読する」を選ぶのですが
あまりにも受信メールが多くてちょっと困ってます。
メルマガは当選率に関係あるのか、意見を聞かせて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ikutoさん こんにちは

メルマガ購読の当選率ですは一概に言えないと思いますが、メルマガ購読を条件にしている募集も多いので、やはり購読した方が当選率は上がると思います。
といっても、私はメルマガ購読を条件としている場合のみ選択していました。

回答に関係ないアドバイスですが、フリーメールのご使用を推薦しますよ。
>あまりにも受信メールが多くてちょっと困ってます
今後、この様な状態はどんどん悪化していきますよ!定期的に新規のフリーメールを作成して行けば防げます。
お礼コメント
ikuto

お礼率 97% (239/244)

ありがとうございました。

早速HotMailとgooのフリーメールを
作りました。
前からフリーメールの存在は気になっていたのですが、
仕組みがよくわからず(オーバーですね・・(^^ゞ)
でも、もっと早くに作っていればよかったです。
お膳立てしてくださりありがとうございました。

お互い高額商品目指して頑張りましょう!
投稿日時 - 2002-04-09 13:09:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (18/89)

懸賞に当たる秘訣・・・などを読むと、やっぱりメルマガ購読も関係するみたいですね。
なので、私もいつもメルマガ購読を希望します。
で、送られてきたら即効購読打ち切りを申し込むと。
いちいち解約するのは面倒ですけど、申し込みも解約もたタダですし、当選確率アップのためには労力は惜しめないな・・・と思ってやってます。
お互い、いい景品が当たるようがんばりましょうね♪
お礼コメント
ikuto

お礼率 97% (239/244)

ありがとうございました。

私が知ってる「秘訣」は、意見を書く事だけでしたが
やはり「メルマガ購読」も必要条件なのですね。
応募してから1月ほど置いて、解除作業に励みます。(^^ゞ

お互い頑張りましょうね。

ちなみに私の今までの、一番の商品は
「映画鑑賞券」ですね。
もっと高額なもの目指して、頑張りましょう!
投稿日時 - 2002-04-09 12:57:16