• ベストアンサー

PHSの仕組み

会社では内線電話としてWillcomのPHSを使っています。都内の支社と埼玉の本社・工場があります。両者の間の繋がりはインタネットですか?専用回線、専用電話回線ですか もしインタネットならば、海外の支社でもPHS設置できますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193213
noname#193213
回答No.2

詳しい説明は他の方にお願いするとして、 公式ページに出てるのでこれを見てください。 たぶん御社ではこのサービスを利用していると思うのですが。 ちなみに海外では無理ですね。 http://www.willcom-inc.com/ja/biz/service/wvpn/index.html

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/biz/service/wvpn/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

PHSは一応、日本発祥でも、国際規格なので、出来るんじゃないかな。アジアが中心になると思うけど。

• meitoku
回答No.1

本社工場と支社が内線番号で接続できるなら光専用回線ですね。 いちいち外線番号をプッシュしているなら電話回線です。 海外は無線設備に規格等が異なるので日本の規格では使えません。