• 締切済み

通販サイトを作りたいのですが

雛形式(?)のレンタルサイトを使って携帯電話からもパソコンからも利用出来る通販サイトを作りたいのですが、 何処かオススメのレンタルサイトはないでしょうか。 色々見て回ったのですが、恥ずかしい話、何処が通販サイトに適しているのか全く判りませんでした。 普通の通販サイトのように商品をカゴに入れ、氏名や住所等を記入し、注文を確定するとこちらのメールアドレスに自動で注文確認メールが届く、といった感じのサイトを作りたいです。 詳しい方、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.server-navi.com/search/input.php?type=ecsite
jagenpon
質問者

補足

やはり無料のところというのは存在しないのでしょうか? 存在しないようなら某ブログで行おうと思っています。 (運営側には確認済みです)