• 締切済み

無修正DVD 通販サイト

無修正DVDが300円で売られている通販サイトを見つけたので、 住所と名前、電話番号、メールアドレスを記入して、注文をしたんですけど、 商品は必ず24時間以内に出荷しております、と書いてあるのに、 10日たっても商品が届かず、なんかおかしいなと思って、 お問い合わせにメールで連絡しても、返答がかえってきません。 「アダルトチャンス」ってサイトなんですけど、安全なサイトなんですかね・・・・・? なんだか、怖いです・・・・・。

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.3

キミいくつ? そのサイトが安全かどうかが問題じゃなくて、無修正DVDって「買うこと自体」が違法なんだよ 日本では売ることも犯罪だけど買うことも犯罪。 現行犯だったら捕まるよ だから買うときには捕まるリスクも考えてから買うべき。 これって常識だけどね >なんだか、怖いです・・・・・。 住所などメールしてる時点でそのサイトには購入者情報が登録されているから、もしその店が摘発されたときは重要証拠として購入者データが押収されて最悪キミが捕まる可能性も十分あるよ 自分はキミみたいにアホじゃないから無修正DVD買うときは郵便局留めにしてるけどね

• PPKING
回答No.2

あなたが相手に送った個人情報がその手の名簿業者に回ってしまうッてことがあるやもしれません そのうち知らないところからDMが来たり 振り込め詐欺の手紙が来たりする可能性は否定できません そういった事にならなくても 物が物だけにこのまま送られてこないから詐欺だといって警察に行く訳にも行きません 相手もそれくらいわかっています 無修正DVDという非合法なものを買おうとしたのですから それくらいの覚悟は必要かと思います

-PEPE-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 非合法とは知らず軽い気持ちで買おうとしたのがまちがいでした。 以後きをつけます・・・。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

>919 :名無しさん@ピンキー 2011/10/02(日) 00:28:41.43 ID:4NXTuSesO >アダルトチャンスってとこはカートの中身が消えたり変わったりでめちゃくちゃだった。

-PEPE-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか詐欺みたいな怖いことはないですよね?