• 締切済み

シンプルなのでいいからホームページを作りたい

ホームページを作るのは難しいと思い込んでいますがどうなのでしょう。はじめは簡単なのを作って少しづつ規模を大きくすれば私にも作れそうに思われますが、簡単なホームページはどんなのでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

MSのWordから変換して作成できますよ。 わープロ操作に慣れた人なら難しくはありません。

myyachtabc22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

myyachtabc22
質問者

補足

ああそうですか。やってみましょう。本も買って。