• ベストアンサー

宝くじ高額当選

みずほ銀行の口座からミニロトやロト6を購入して高額当選した場合、2営業日後に振り込みらしいのですが300万以上の当選は連絡がくるとの事です。その連絡はどのタイミングできて、どんな連絡方法なのでしょう?

noname#134263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵送で来ます。メールや電話ではありません。発送は抽せん日の翌日なので、到着は振り込みと同日か翌日あたりになると聞いています。→みずほ銀行宝くじ部お問い合わせ係 03-3535-9033

質問者

お礼

ありがとうございます。みずほ銀行から郵便物が来たら高額当選の可能性有りですね。 来たら…ですけど?