• 締切済み

VBScriptでREPLACEは・・・?

どこから質問していいのかわからなかったのでここから失礼します。 VBscriptでFormatNumberを使ってある数値を編集した後、画面に出力しています。 その時、負の値のものは「-12,345」と出るのですが、 この「-」を「▲」にかえて表示したいのです。 こういうときは、REPLACEを使うのでしょうか? どうか教えてくださいませ。

• batu1
  • お礼率97% (41/42)

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

例えばChkValに編集したい数値が設定されていると仮定する。 Wk = ChkVal If Wk < 0 Then Wk = Wk * -1 Ans = "▲" & FormatNumber(wk) Else Ans = FormatNumber(wk) End If msgbox Ans だとか

batu1
質問者

お礼

なる程・なる程。 ありがとうございました。