• ベストアンサー

スカパーのデジタルWOWOW加入特典について

今SDでスカパーを見てますがHDへの移行を考えてます。 その際HDチューナーレンタル半年無料というキャンペーンがあるらしくこれを使う予定でしたが、最近WOWOWをデジタルに切り替えるとチューナーを無料でもらえるとかの記事を見掛けました。 現在はWOWOWは契約してませんが今から契約申し込みしてもこのキャンペーンに該当するのでしょうか。 詳しい方お願いします。

• tvs11
  • お礼率100% (13/13)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

そんな誰でも考えそうなお得な事ができるはずがありませんよ。 それはアナログWOWOWを契約しているユーザーへの移行特典です。現在アナログWOWOWの新規申し込みは受け付けていませんから、今から特典を受けることはできません。

tvs11
質問者

お礼

やはりそうですよね。素直に移行します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• juin21
回答No.1

当方もこの2月まではアナログTVで視聴していたのですが。 長期契約者がデジタル移行への特典として、3波共用の地デジチューナーを無料で頂き、5月の初めまでその形でデジタルWOWOWに切り替え観ていました。 しかし、先月中旬に思い切ってハイビジョンTVを購入したため、今は、頂いたその地デジチューナーにのB-CASカードを新しいTVに差し替えて視聴しています。 ただ、デジタル契約に変更したことの特典として、来春までアナログ料金で視聴できる点は引き継がれると聞きました。(但し2年間契約を継続) そこで、質問者さまの疑問についてですが。こちらはやはり、WOWOWさんに直接お聞きになるのが一番よろしいかと思います。 下記にご質問先のURLを添えさせていただきます。

参考URL:
http://join.wowow.co.jp/kanyu_html/
tvs11
質問者

お礼

ありがとうございました。