• ベストアンサー

航空業界

tagayaの回答

• tagaya
回答No.4

ここには書ききれない程いっぱいあります。 整備士、管制官、グランドサービス、ディスパッチャー、 機内食搭載のケータリング、公務員のCAB etc・・・。 航空業界は英語は重要ですが、英語だけではだめですよ。 それに、今、航空業界は大変厳しいのでちょっと努力した だけではなかなか入れません。 がんばってください。

MAEAKI
質問者

お礼

グランドサービスは男性でも可能なんでしょうか? 教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。