• ベストアンサー

結婚式のエンドロールの最後にいれる言葉

結婚式のエンドロールの最後にいれる言葉を探しています。 皆さんとの出会いに感謝 や 来てくれてありがとう 的な文章を分かりやすく、かつかっこイイ英文にしたいです。 使いたい英語は Special Thanks serendipity 等です。 Special Thanks to everyone! とか Special Thanks to you! こんな感じでも問題ないでしょうか? 良い案やアドバイスありましたらお願いします☆

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

それで問題ありません! 個人的には前者が好きです! ちなみに「T」だけフォントが違いますね!

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これでいこうと思います!