• ベストアンサー

isoのライティング

isoをCDに焼きたいのですが、いいフリーウェア、もしくは体験版ってありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

CD Manipulator があります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/12/17/cdmanipulator.html

その他の回答 (1)

• kabasan
回答No.1

ドライブを持っているのならすでにライティングソフトをお持ちではないのでしょうか? それで焼けませんか?

mutti
質問者

補足

メーカー 富士通のFMVシリーズなのですが、OSをMeからXPに変更した時点で使えなくなっています。