• ベストアンサー

ISO9660レベル1が焼けるライティングソフト

ISO9660レベル1で焼けるフリーのライティングソフト 国交省の提出物の作成で、CD-Rにデータを焼かなくてはならないのですが、規定がISO9660レベル1となっています。 ISO9660レベル1で作成できるフリーのライティングソフトはないのでしょうか? ないのであればシェアウェアでも問題ありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk-114
回答No.1

その他の回答 (1)

• Zling
回答No.2

ちょうどいいフリーソフトがあります。 その名も「InfraRecorder」 k本的に無料ソフト・フリーソフトのInfraRecorderのページ http://www.gigafree.net/media/writing/infrarecorder.html ソフトをインストールしたら、説明の2.の所のように プロジェクトのプロパティを開いてFILEsystemとISOを設定します。 添付画像は、その設定項を開いた所です。 (添付画像の関係上、画像は画像処理ソフトで重ねてあります。)