• ベストアンサー

ISOライティングソフトについて

ISOファイルをDVD-Rに書き込みたいのですが、どんなライティングソフトを使えばいいですか?OSはXPです。DVDドライブはIODATAのDVDR-UN16Dです。メディアは太陽誘電の8倍速対応です。この環境ではどんなソフトがおすすめですか?できたら8倍速で焼きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.2

フリーならば「DeepBurner」がいいのではないでしょうか。 http://www.deepburner.com/ 洋物のソフトですがインストール時に選択で日本語化できます。

参考URL:
http://www.new-akiba.com/netrunner/0509/01/index2.html

その他の回答 (1)

回答No.1

有料ならCloneDVD2 フリーならDVD Decrypterがおすすめです 8倍速なら ほとんどのライティングソフトが対応していると思います。

参考URL:
http://www.omegadragon.com/pchunter/software/cddvd.html