• 締切済み

ISOファイル

ISOファイルの動画を見られるフリーウェアはありますか?

みんなの回答

• chie65536
回答No.3

ISOファイルはCDまたはDVDをイメージ化したファイルです。 「仮想CD/DVDマウントツール」を使うと、仮想的にCD/DVDドライブとして認識され、ISOファイルの中身がDC/DVDの中身として読めるようになります。

• tarariu
回答No.2

DAEMON Tools デーモンツール

• de_vo
回答No.1

isoファイルってCDイメージをファイル化したもの。 一般的にisoファイルを扱えるCDライティングソフトを使ってCDなどに焼きなおさないとだめだと思いますよ。その場合CD書き込みの出来るドライブが必要ですし書き込みの出来るCDメディアも当然必要。