tarariuのプロフィール

@tarariu tarariu
ありがとう数122
質問数10
回答数144
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
17%
お礼率
76%

一番の得意分野はアンケートですが、 乏しい知識をフル稼働してがんばります!! よろしくお願いします。

  • 登録日2005/09/09
  • 女の人の二九歳

    女の人の二九歳の呼び方ってどんなのがあるんですか。また、どんな気持ちなんですか?

  • 自分には「理解しがたい」「立ち入ることが出来ない」世界とは?

    こんばんは、いつもお世話になります。 ‘教えてgoo'に登録して約2ヶ月、パソコン暦約3ヶ月の40歳代男性です。 女性に、限った事では無いかも知れませんが ‘長電話’‘井戸端会議’のたぐいにどうしても着いていけません。 (何をそんなに喋ることがあるの?う~ん、自分には理解しがたい 世界だ^^; ) 皆様にはそんな、自分には「理解しがたい」「立ち入ることが出来ない」 世界は有りませんか。?よろしければお教え下さい。 参考までに、差し支えがなければ性別、年代等も教えて頂ければ 幸いです。 なお、大変申し訳有りませんが、御礼のお返事は明日の夜からにさせて頂きます。 よろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#19577
    • アンケート
    • 回答数21
  • ホームページビルダーV8でサーバーに転送したファイルをダウンロードした後

    先日、購入したばかりのPCが壊れ、せっかく初めて作成したHPごとデータがすべてなくなりPCは初期化されてやっと戻ってきました。 幸いなことにHPはサーバーに転送済でしたのでFTPツールを使って自分のPCにデータをダウンロードしましたが、どのようにしたら以前のようにソフト上で編集できるようになるのですか? ダウンロードしただけでは『サイトを開く』で何も出てこないのですが・・・? 大変困ってます教えてください!

  • お気に入りの表示 二択の質問(はいorいいえ)

    素朴な疑問ですが、 みなさん、サイドバーにお気に入りって表示してますか? ちょっと、気になったので、質問してみました。。。 回答は、はいかいいえだけよろしいですよ。

  • 年賀状は何枚出しますか?

    年賀状は今回は何枚出しますか? 5年前に比べて枚数は減ってますか?増えてますか? その理由はどうしてでしょうか?