• ベストアンサー

JRAのCMのナレーターは誰でしょうか?

最近流れているミホノブルボン、メジロマックイーン、トウカイテイオーが出ているJRAのCMのナレーターは誰でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
dafifekjhdkfv
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

この渋い声は ルパン三世の次元大介役でおなじみの、小林清志さんではないですかね~

dafifekjhdkfv
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!