• 締切済み

自然消滅はいつから?

こんにちは(^_^) 現在中2の女子です⌒∀⌒ 今 付き合っている人が(彼氏)がいるのですが、付き合った次の日から、あんまり喋ってなくて、目も合わせてくれません。 それで 頭によぎった文字が「自然消滅」です。 でも…付き合ってまだ2週間しかたってないのに 自然消滅って言っていいのかもわからないし…(;_;) しかも まだ私は彼が好きなんです∀ だから 喋らなかったり目が合わないからって自然消滅って いえないですよね? まだ 私はあの人が彼氏だと思っています(*_*) 普通に喋れたりしたら、自然消滅には なりませんか?? 私は 過去に 自然消滅の経験があるのですが、もう二年前ですし… いったい どの状態でどのぐらいの期間続いたら自然消滅っていえるのですか?

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.1

んー。たぶん恥ずかしがってるんじゃないですか? 今までは只の友達だったのが恋人になったんですもの。 接し方が分からなくて、つっけんどんになってしまってるんですよ。

hina0617
質問者

補足

そうだったらいいのですが…(ToT) 前みたいな優しさがなくなったのも恥ずかしいからですかね? ご回答ありがとうございます(^_^)