• ベストアンサー

彼女のバスト( 胸 )のサイズの理想は?

surus666の回答

• surus666
回答No.2

>皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか? 色々と経験してきましたが、理想はDですね。 昔はCだったんですが、Dぐらいのボリュームが好きということで結論が出ました。 今の彼女がちょうどDなので満足してます^^ >「なにかと」とはどういうことでしょうか? やっぱり見栄のようなものでしょう 海へ行った時に巨乳だとビキニが美しいし 自分の彼女を自慢したくなる気持ちもわかります。 逆に失礼ですが、貧乳だとワンピース着ても ビキニ来ても(貧乳でビキニは無いと思いますが) やっぱり色気が足りません。 Hの時なんて特にそうではないでしょうか?