sakurunaのプロフィール

@sakuruna sakuruna
ありがとう数9
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2010/11/06
  • 彼女のバスト( 胸 )のサイズの理想は?

    私は女性です。 男性に質問します。 私の兄弟や仲のよい親戚や同級生の男性などは 女性のおっぱいは大きい方が何かといいと言います。 「なにかと」とはどういうことでしょうか? また、皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか? 私自身はCで彼氏にも丁度いいサイズと言われてますが その他の男性方の意見も気になります (Cカップなんて今時、中学生でもゴロゴロいるし) どうか、本音でお願いします。 性格とかの話では無く、バストの話なのでよろしくお願いします。

  • フラれてから相手を避けるようになりました。。。

    好きな人がいましたが、釣り合いが取れない感じの人 だったので、諦めるつもりで告白しようと思っていました。 しかし、その方から私のどうにもならない無い部分を否定されてしまい(間接的に) 告白する以前に燃え尽きてしまった感じになりました。存在を否定された気分でした。 相手も私に間接的に否定的な事を言ったと自覚していると思います。 もう、あの方と共に歩めないとわかっているのですが 私以外の異性と仲良くしてる姿や、自分には見せない顔で楽しそうに 接している姿を見てると胸が苦しくて仕方ありません。 元々は相手と私は仲が良く、友人と呼べる関係でしたが 今では、辛いので避けています。 挨拶をされたら挨拶だけはキチンとして なるべく関わらないようにしています 時間が解決すると良くいいますが 相手と私は立場上、会うことが多いので、完全に避けることはできません。 なので、会った時になるべく避けるようにしています。 ただ、わからないのは、相手は今まで通りに話かけてくることです。 こっちが挨拶しても会話しない時点で気づくと思うのですが・・・ それでも話かけてくるのは、私をおちょくっているのでしょうか? どうしても気持ちの整理ができません。 経験上、時間が解決というのが一番ですし、冷却期間を置けば大体OKでしたが、今回の相手は電話番号を消して2度と会わなければOKという相手でもないので苦しんでします。 とても、弱っているので、何か前向きなアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 片思い中の彼がいますが、嫌われています。

    資格学校に好きな人がいます。 彼は大学に片思いしている女の子がいて、話を聞く限り曖昧な関係です。 私とは、彼は恋愛感情など持っていないことは分かっていますが、ボディタッチしあったり、結構仲が良かったです。 が、少し前から急に嫌われてしまいました。。。 私が彼にちょっかい出しすぎたのと、彼に私が好きな事がばれたことが原因だと思っています。 他の女の子たちとは普通に楽しそうに話すのに、私には話しかけないどころか、目も合してくれず、早くどっかに行って欲しいような態度をとります。ちょっと恐れながらも、いつものようにちょっかい出そうとしたら、「ほんと、お願いだからやめて。」と見たことに位のローテンションで言われてしまいました。 片思いとか、恋愛感情抜きにしても、友達をなくすこと自体凄い悲しいです。 彼は面食いなところもあり、前々から、眉毛はこうした方がいい、こういうのを見習えとよく言っていましたが、いまも、可愛い人の写真や人がいると、そのときだけは「あぁいうのが良いんだよ。俺のタイプで…見習った方がいい」みたいなことを私の顔をちゃんと見て言います。 彼好みの顔が、私が見習いたいのと一致しているので、そういう風になりたいと思っていますが、なれたら私にも好きになってもらえるチャンスはあると思いますか? 「なにが?」と言われることを承知で仲直りできるよう、謝るべきでしょうか?? 試験も難関で、あと半年ないので彼も全体的に焦っていて、長居して話したくないような感じは確かにあります。だれか、アドバイスお願いいたします。

  • もう諦めた方がいいでしょうか?

    大学で女子に惚れました 2年間、同じサークルで社交辞令的な感じもしますが 仲良くなれました。彼女はスタイルのいいグラマーで顔も綺麗で 背も高くスラッとしており、とても美人です。会話も飲み会の時で自分から 話題を作りに行くタイプです。(だから話してもらえるというのもある) でも、高校卒業してから彼氏が居ないようです(高校2年間はいたらしい) 本人曰く「惚れるほどの男がいないし面倒」らしいです。 美人で会話もできるので合コンにもよく呼ばれていますが やっぱり彼氏は居ない(できない)みたいです。 そして、あっと言う間に大学生活最後の夏になり 海やBQなどイベントを超えて、仲良くなれました。 これ以上のベストはもうないだろうな~っと思ったので 卒業する前に告白してスッキリしようと思いまいしたが 夏の最後に花火祭りで飲み会をした時に彼女に シークレットシューズを履いてる。ことを指摘されてショックを受けました。 サークルメンバーで海にも行ったし、疑問を持ってたのかもしれませんが 私の心の中では「何も突っ込まないでもいいのに」でした 元カノがPAD付けてた時も2重の整形した時もスルーしたし カツラをかぶってる感じの人もスルーしてた私としては 彼女の行動や発言に不快感を覚えました。 その日、祭りで告白するつもりが、苛立ちに変わってしまい 彼女が「スターマイン綺麗だよ!」「このお酒おいしいね~」と会話を してきたのに私は他の女子と話してました それが彼女のプライドを傷付けたのかしりませんが それ以降、私に会話を振ることは無くなりました。 私も夏の終わりからは彼女とまったく会話してません。 そして12月となってしまいました。 今となっては大学を卒業して社会人になるまでに 4年間惚れてた子と仲直りしたいという気持ちと 告白してサッパリしたいという気持ちがあります 大学4年なんて週に1回しか授業がないので 会えるチャンスは非常に少ないです。 ずっとすれ違いで近くにいるのに 会話も無いのが辛くて仕方ないです。どうしたらいいでしょうか? また、彼女はどうしてあんなことをしたのか? そして何を思っていたと思いますか?