• ベストアンサー

自動車部品・自動車用品の店

自動車部品・自動車用品の店は普通土日も営業していますか? また、営業時間は何時ごろまででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

自動車部品が「純正パーツの部品商」なら土日は休みでしょう。 自動車部品・自動車用品がオートバックスやイエローハット等のカー用品店の事なら土日は大切な商売日です。

その他の回答 (4)

• arukie
回答No.5

整備工場等に納品している業者であれば、第二土曜と日曜日がお休み。 但し店によって違います。 一般のユーザー向けの自動車用品店であれば、土日も営業している事が多いと思います。

noname#147110
noname#147110
回答No.4

その質問は 八百屋さんは土日営業してますか? と同じ

• s023644
回答No.2

自動車部品。用品の詳細が分かりませんが、 純正の部品は、各自動車メーカーの部品販社等で購入できます。 基本的には土日はお休みです。 ※都道府県単位で1店位は当番店で開いている事も有ります。 また、純正部品ならば最寄りのディーラーで注文・引取も出来ますから ご相談されるのが良いですね。

kamishiroyuu
質問者

補足

自動車の中古部品の店(パーツショップ)なんですが。

• nerimaok
回答No.1

一般向けの小売店だったら土日も大体開いているでしょう。 時間は店によりけりですから、目的の店を調べてください。 17時辺りで閉まる店も有りますし、21時とかまでやってる店も有ります。