• ベストアンサー

タンブラーの分解方法

バンプレストのドラゴンボールタンブラーの中紙を交換したいのですが タンブラーの分解方法を教えていただけないでしょうか よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像のタイプのタンブラーは下側の黒い部分を回すと外れて中の紙を交換することができるはずです。  スターバックスのクリエイトユアタンブラーと同じ構造ならフタを上にした状態で下側の黒い部分を右に回せば外せると思います。

5687_1969
質問者

お礼

どうも有り難うございました