• 締切済み

言葉

ずっと友達でいて欲しい人に言われたい言葉はなんですか? 友情にかんする名言とかしりたいです

noname#140944
noname#140944

みんなの回答

• attenya
回答No.6

卒業文集やしきしなんかに ずっと親友だよ!! と必ず書いてくれる友達がいました。 やっぱり直球!そのまま伝えるのもいいと思います!!

• baririn
回答No.5

ずっと友達でいたかった親友に言われた一言です。 「僕は、お前が何しても、絶対嫌いになったりしないよ」 結婚してしまったので、会えなくなっちゃいました。 男女って悲しいですね。

• nyao-nao
回答No.4

いじめられてた時に友人が「私はずっと○○の味方だからね」と言ってくれました。 かなりの支えになりましたよ。

回答No.3

友達って言うほど仲良く無かったです ただ高1の時に、友達に言われた心無い一言に凹んで それがまた、自分のトラウマな部分だったので 自分の有り方や性格に悩んだ時 今まで口も聞いた事の無いクラスメイトが 「でも、そういうところが大好きだけどな」 と言ってくれたのです 悩みも何もかもすっ飛びました 16年前だし、僕のことなんか覚えてないだろうけど ありがとう、いわ○き君

• kawa0127
回答No.2

いろいろ考えたけど友情と愛情は近いと思うので(同姓の友達の場合) 恋人に自分が言われたいことがそのまま当てはまると思います 愛してるとかは的外れですけど・・・ 君を守る ずっと一緒 寂しい時は連絡してね すきだよ・・・等 僕は親友にこんな感じで言われたら嬉しいかな

• -unidon-
回答No.1

今までで言われて嬉しかったのは、 「〇〇は特別やから。」 「〇〇のいてない結婚式はありえない。」 とかかな・・・