• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が出て行った)

彼女が出て行った

mtt0504の回答

  • mtt0504
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

これで良かったのでは? 毎回こうなりますよ… もう少し素直になれないの?って彼女に言いたいくらい… 追わないほうがいいと思いますが…

bonn19
質問者

お礼

はい、追いかけはしません。何の連絡もないし、話し相手が居なくなった位に考えます。 他に男の影があるなら尚更です。戻らないでしょうね。

関連するQ&A

  • 休日提出の婚姻届&届け出先について

    日曜日に婚姻届を出して、入籍したいと考えていたのですが、 市役所に問い合わせたところ、 日曜はやっていないので、受け取るだけで、 入籍日(受理日)は月曜になるとのことでした。 私は受理が月曜になるだけで、 入籍日は日曜にしてくれると思っていたので、困惑してます。 入籍したい日が日曜なので、その日が入籍日になる方法はないのかと 聞いても「ない」とのこと。 入籍日にこだわることはないのかもしれませんが、 かなり前から決めていたので、他の日に変えるのは気が進みません。 婚姻届は自分が住んでいる場所の市役所でしか提出出来ないのでしょうか? 日曜でも婚姻届を受理してくれる市役所はあるのでしょうか? 電話の方の感じが不愉快でしたので、再度電話をする気にはなれません。 こちらで質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 彼の嘘・・・。

    私には付き合って3年の彼がいます。 彼は運送の仕事をしていて事故等の心配もあり、仕事が終わったら連絡する様に言ってます。 しかし、たまに連絡が無い日があります。 先日、私は彼の同級生でもある女友達と遊んでいて、たまたま彼の自宅の前を通りました。仕事は終わっててもおかしくない時間なのに、その日は連絡も無く、彼の車も停まってませんでした。 次の日、彼から連絡が来て「昨日は仕事が早く終わって寝てた」と言うのです。私が、家の前を通り車無かった事を告げると、「飲みに行ってた」と言うのです。何で嘘付くの?と聞くと逆ギレします。 私の父と弟もすぐ嘘付く人で、彼は私が嘘付かれるのが嫌いな事を知っています。 信じていた彼に嘘付かれると、今までも連絡無かった日は遊んでたの?と疑うし、男の人は皆嘘付くの?と思ってしまいます。(そんな自分は嫌です) 彼は、他にも時々ですが小さな嘘を付きます。 私にとって彼は大切な人で、別れたりはしたくないのです(結婚の話も出てるのですが・・・)。 嘘をやめてもらうには、どう接したら良いですか? 私が我慢をしなければいけないのでしょうか?

  • 悲しいほど彼が好きな自分に腹が立ちます

    みなさんの意見を聞きたくてメールさせて頂きました。付き合って一年少し2人の間に結婚の話もでています。私は子供がいるシンママで子供の事も我が子のように接してくれてます。ただ彼からこの間嘘をつかれて…その嘘も女関係とかあきらかな裏切りではないんですが私には仕事だから会えないといってたけど実は友達と会っていた(たまたま私が彼を見かけた)その時彼に電話したんですが出ずLINEもしましたが返事なく…彼が仕事終わる時間帯に彼から今仕事終わった!と連絡きたんです。今日は外回りだったの?ときくと今日は一日中事務所だったよ…と。私が今日見かけたこと話すと、、人違いだよとはぐらかされましたがあきらかに彼だったし、、 でも、、喧嘩になるのが嫌でそれ以上問い詰められないまま私が飲み込んだのですが、、それから彼が言うこと全てに対してそれ本当に?って疑ってしまいます。。毎日連絡してくれるし、、そのことがあるまでは不満なんてなかったんですが、、私の離婚理由が相手の度重なる嘘で信用できなくなったからなんですよ…彼には付き合う前にその事も話してるし嘘は一番の裏切りだと思うからって彼も自分もそう思うといってました。彼を信用していいのか…っていう気持ちとまた嘘つかれてる?っていう怖さで毎日きついです。それでも彼が好きな自分にも…疲れます。周りに話しても好きなら信じるしかないし信じれないなら別れるしかないよと言われますが私にとってはそんな簡単に決めれなくて…アドバイスお願いします

  • どうしたらよいでしょうか。。。

    5月に彼女と入籍し一緒に暮らしています。 入籍まえから誘われると飲みに行ってしまう女性と言うことは分かったいました。 先週末に会社の飲み会があるからと言っていたので飲み会に行ったと信じていました。 しかし、昨日友人から『奥さん○○駅のXXXってお店に男と2人で食事してた よ。。。』と聞かされました。 友人には入籍前に彼女として紹介していたので彼女のことは知っていました。 入籍してすぐなのに彼女の行動が理解できません。 友人は相手の男性は見たことがないと言っていたので、派遣先の人ではないかと思います。 友人は学生時代からの親友で黙っていることは自分に対する裏切りになるのではないかと思って言ってくれました。 彼には感謝しています。 妻のことは信じていますが、嘘を付かれたことが納得いきません。 もうこんなことはして欲しくないのですが、どのように話しをすればよいか 分かりません。 情けないことは分かっていますが、皆さんのアドバイスをよろしく御願いします。

  • 彼のあり得ない裏切り

    バツ2の彼。私との付き合いのさなかの浮気相手に子供ができ、おろそうと説得したそうですが彼女はおろせず、結局、出産前日に入籍。形式だけの入籍との事で同居はしていません。私には隠していましたが、入籍後4ヶ月目でばれました。浮気だけならともかく、入籍はあり得ないでしょうと私は激怒しました。しかし、彼はそれは間違いが起きただけで、「君だけなんだ」、「籍はいつでも抜けるのだ」と、彼女に愛情はないと言っています。それから4カ月が経過しています。私と彼の付き合いは続いています。彼は、子供の事もあり、彼女と今も時々会っています。彼女には私の存在は言ってあり、形式だけの入籍であることも了解済だと言い、私が彼女に会って確かめて良いかと聞けば、よいと言います。彼の言葉だけを聞いているより、彼女と直接話をした方が早いとは思うのですが、法的には形式だけであろうが、入籍している彼女が優位ですよね。こんな裏切りってあり得ないですよね。ただ、私は彼が好きで一緒にいる時間は楽しいのです。でも、現実を受け止める私の心は苦しいです。苦しむよりきっぱり別れた方が良いのかも知れませんが、決心がつかないのは彼が、君への思いは嘘ではないと、これからなんだということです。信じたいのです。ばかでしょうか。

  • 婚姻届、入籍というのは…?

    婚姻届、入籍というのは…? 初めまして!20代前半の男です!恥ずかしながら結婚に関して知識が不足しており、手続きのやり方等をどうすれば良いのかをお聞きしたく質問させていただきました。 まだ結婚が完全に決まったわけではありませんが、一般常識としてご教授下さい。 また、質問したい事が文章でうまく表現できていなく読み辛い箇所が多々あるかもしれませんが、どうか回答宜しくお願い致します。 1.まず、入籍と婚姻届の違いがよく分かりません。 恥ずかしながら詳しくは分かりませんが、イメージとして入籍は文字通りどこかの戸籍に入る事。婚姻届は結婚した事を証明する届けと思ってましたが。。。 2.婚姻届は、詳しくはどういう届けなのでしょうか?二人の新しい戸籍を作る事になるのでしょうか?私がお嫁さんをもらうので、私の戸籍に彼女が入籍するというイメージでしたが。。。 または、私と彼女の戸籍は今はそれぞれの実家にあり、両親の下に名前があるのでしょうか?そして、婚姻届を出す事によって私たちの名前が実家から消えて、二人の戸籍を作るという事なのでしょうか? 3.嫁をもらうのと、婿に行くのとでは書類上どこか変わるのでしょうか?単純に、婚姻届に氏名を書く際、どちらかの苗字を変えるだけでしょうか? また、婚姻届はどちらかの本籍地か、どちらかの現在の所在地で提出すれば良いと思っていますが、その辺についてもアドバイスを頂きたいです。。。 現在、彼女とは遠距離恋愛中なのですが、彼女の強い希望もあり遠距離のまま先に結婚をする方向で話を進めることになりました。(私は関東、彼女は地元で働いています。お互いの地元は同じです。) 4.仮に遠距離で結婚する場合、どのように婚姻届を提出するのが良いでしょうか? 結婚後しばらくは別居状態ですが、いずれは私が転職して彼女のいる地元に戻るつもりです。今後暮らす予定の地元で婚姻届を出した方が良いのか、書類的にはどこで出しても同じなのか・・・この辺も分かりません。。。 5.婚姻届に必要な書類や、その他何か必要な物はあるのでしょうか? 長文&読み辛い箇所が多々あるかと思いますが、アドバイスをお願い致します。

  • 仕事の関係者の彼に口説かれていたのですがアシスタントと言っていた女と付き合っていました

     彼とは長い友人で、最近は仕事の関係者として付き合い口説かれていました。先日、その彼が偶然、アシスタントと言っていた彼女と私の目の前を腕を組んでラブラブデート状態で通り過ぎ、私に気づいた彼は急いで手を放し、気まずそうに下を向いて彼女の後を歩いて行きました。彼からはその直前に電話が有り「今日は仕事で忙しいから」と言っていたのですがその直後で、仕事も、アシスタントも嘘、しかも彼の女関係の多方面から聞いていた悪い噂話さえ全て本当に思えて信用出来なくなりました。私は前の彼が原因でなった鬱病がやっと治ったところで、まだ嫌な事が有ると体調が悪くなり、診療内科へ行き薬を限界まで貰いました。先生からは「今、限界だから我慢しちゃダメ。自分が1番大事だから自分の思うように行動して下さい」と念を押され、彼に全てを話すと、初めはシラを切り、話を進めると逆切れし、彼女とは認めずも「おれのプライベートまで言われる筋合いないよ」と言われ、やりかけている仕事も「これだけ信用されずにひどい事を言われて仕事だけはなんて都合が良すぎる」と変な噂を信じた私が最低だと言われました。こちらがお金を払っている仕事なのでここでやめられると困ります。でもこんな最低な男とはここで切るべきなのでしょうか?彼は仕事でも自分に気が有る女からは出るだけ何とかお金を出させたり、足に使ったりしているようです。体調も悪化したくないので早く解決したいです。

  • 主人について既婚男性の気持ちを教えてください。

    44歳の主人についてです。既婚男性の気持ちを教えてください。 主人は    長所 とても優しく・正義感が強い         短所 優柔不断・イヤと言えない 主人は2年間の不倫をしていました。きっかけは、酔ってちょっとした気のゆるみ? から間違いをおこして・・・そこからズルズルと2年間。自分から何回か別れようとし たが、なかなか切り出せず(隠し持っていた手紙で判明) 多分、あの性格だし顔見たら言えなくなるんでしょうね。 私が我慢の限界で、携帯を見た事で確実な証拠をつかみ、ばれてしまった。 すぐにその女性とは別れました。私の目の前で電話で話をして別れたんです。よほどの よほどのきっかけがないと行動おこせないんです^^; 私達は、やりなおすという事で再スタートをして今、1年です。 それをふまえて私の相談聞いてください。 主人には昔からの同級生でスナックで働いている女友達がいます。私も何回か会った ので知っています。 その女性から携帯に電話が鳴ると、この1年間私の前では出ないんです。 そして、その電話のあと必ず、メールがきます。 主人いわく『ずっとお店に顔出していないから、たまにはきてよ!』の営業電話だから 出るのが面倒だといつもいいます。 メールの内容をわざわざ私に話して説明します。(画面は見せない) 『ほらね。たまには飲みにきてよ!ってメール。だから電話には出ない』 昨夜も電話が鳴りました。やはり出ません。そしてメール・・。また上記のような 事を言ってました。 主人が嘘言ってるのがみえみえで。 『○○さんは、今なんというお店にいるの?』と聞くと 『前の店から変わったから今はどこなのか俺も店の名前覚えてないし。ずっと会ってないから わからない』 思い切って言ってみました『ねぇさっきのメール見せて!』『おぉいいよ!』と 即答だったので、私が動いたらまさか本当に見るとは思っていなかったようで、あたふた しだし『○○ってお店よ!』と急に言い出した。 メールには『昨夜は楽しいお酒でした!楽しくて飲みすぎた!またきてね』 ほらね。また嘘・・・・・不倫の時も嘘のオンパレード。そしてまた嘘。 結局、今のお店知っているし一昨日そこに飲みに行っていたし。昨日の電話、来てくれた 事のお礼の電話だったから私の前で電話に出るわけにいかなかった・・・が本当のところ。 もうがっかりでした。 ただの同級生なのはよーく知っています。なぜ、嘘をつくのか何も考えず普通に正直に言えば いい事なのに。 『お前がまた考え出すから、俺の優しさからの嘘だ!』と逆切れ。優しさ勘違いしてない? 何もないなら私が暗くなろうが、堂々としてればいいじゃない。 私が女性問題に敏感になっていて、すぐ辛い顔になってしまうからだろう!!! 主人の性格、自分にまずい事があるとすぐに逆切れする。今回の不倫で学んだことです。 暗くなるくらい、なんなの?あなたからの不倫という裏切りと比べるとたいした事じゃない。 我慢するべき事だと思います。 長くなりましたが、既婚男性の方あなただったら、やはりこのような嘘をわざわざつきますか? 逆にあやしいと私に思わせるだけだと思うのです。 20年近く一緒にいる主人です。あまりにも嘘をつくのが下手でわかりやすく、私は主人を信じて いいのか不安になってきました。

  • 反省・・・。

    昨日彼氏に嘘付いてた事がバレやばい状態です。。。 と言うのも、彼氏といる時に滅多にかかってこない男友達から電話来て 出ないのも怪しまれると思ったので取り合えず電話に出て、なるべく女友達と 喋ってる様に話ししてたつもりなんですが、切った後彼氏怪しまれに”男?”と聞かれ 私は”女友達”と嘘をついてしまいました。その男友達とはやましい事は 一切なく何でもない人で彼氏に余計な心配をかけたくなかったのでついつい 嘘を付いてしまいました。。。 その日はそれ以上何も言われなかったんですが、次の日の電話でその事を 問いただされ、”男やろ?”の一点張りで責めてきてだんだん後ろめたくなり ”男”と白状してしまいました。 そしたら”俺には嘘付くなとか色々言うてくるくせに自分は何なん?” と言われ弁解しようとしたら電話を切られ、それから何度かけても出ません。 それで毎朝通勤途中決まった時間に彼におはようのメールを入れてたので 今朝”今日また電話するから取り合えず電話にだけでも出てほしい”と一言添えて送りました。 メールは返ってこないものと思ってたら返ってきて、あえてその事には触れず ”おはよう、昨日は寝てた、仕事頑張って”ってな感じで普通にメールきました。 それを見た瞬間少しホッとして涙ぐんでしまいました。 嘘を付いてしまった事はほんとに悪い事したなと反省してます。こう言う事になると 信用ってなかなか取り戻せないものですか?みなさんは彼氏/彼女といる時に 異性から電話が来た場合正直に話しますか?人それぞれだとは思いますが、 皆さんの意見を聞かせて下さい。それともし何か良いアドバイスがあれば 教えていただけないでしょうか? 今日は電話に出てくれると思うので、きちんと謝ってろうと思います。

  • 電車で苫小牧から札幌

    苫小牧から電車で札幌まで行くことになりました。 生まれて始めて電車に乗るのでよく分らない事だらけで困っています;ネットで検索したら、 9時27分発 苫小牧 ↓[JR室蘭本線・普通]岩見沢方面 9時34分着 沼ノ端 9時34分発 沼ノ端 ↓[JR千歳線・普通]札幌方面 10時35分着 札幌 と出たのですが、時刻表で苫小牧駅から室蘭線・岩見沢方面で沼ノ端が見当たらないのです。なぜでしょうか。 あとこの場合は乗り換え0と表示されているのですが、沼ノ端という所で乗り換えはしないのでしょうか。 もう1つ検索すると、JR千歳線9時27分発~札幌10時35分着とでます。そのとなりに番線が2と表示されています。番線とは何でしょうか。あと当然上の室蘭線とは時刻が同じだけで別物ですよね? わかりづらい説明ですが、どなたか教えてください。