• 締切済み

開拓社のハムレット、マクベスの全訳

タイトルのとうり開拓社出版のハムレット/マクベスの全訳がしてあるホームページを教えて下さい

• 英語

みんなの回答

• ykazuo
回答No.1

参考URLで「ハムレット」そして「マクベス」で検索すると、訳本が出てくると思います。検索結果が全て訳本というわけではなく、訳本もあるということです。書店でお確かめ下さい。図書館にも訳本が置いてあると思います。ネットでその全訳が載っているホームページがあったとして、それは著作権の問題があると思いますがどうでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/