• ベストアンサー

土曜スペシャルで

昨日の土曜スペシャル(テレビ東京)で東中野の八百屋の朝市を紹介していたのですが、この八百屋の店名をわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

生鮮スーパーユネスコ 東中野店 Add:東京都中野区東中野4-25-5 Tel:03-5337-4701 朝市・・・第一、三日曜日 9:00~12:00 でしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/list/list.html#8

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/list/list.html#8
borakko
質問者

お礼

ありがとうございます。